*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎週開催の、茅ヶ崎weekendリボンレイクラスラブラブ



今日も賑やかでとっても楽しかったで~す音譜













先日ダイビングでお世話になったTちゃんが来てくれたので、リボンレイ作りをしながらダイビングの話で盛り上がりました~アップ


また来週潜りに行きマ~ス波





午後はレッスンにも参加してくれたYちゃん親子宅へ虹



私達ママ同士も鉄子化してるので、鉄の話でかなり盛り上がりあせる




時刻表買おうか~(^_^;)なんて話になり…もしかしたら本物の鉄子かも汗












遅くまで鉄男くん同士で楽しく遊びました~新幹線地下鉄












クタクタに疲れるまで鉄遊び~ニコニコ













初のNゲージにも触れて大コーフンアップ











お邪魔したYちゃん宅は、東海道線の線路沿い!!



本物の鉄子の部屋デ~スグッド!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日に開催の、NHK文化センター青山classへ行って参りましたドキドキ




今日は台風の影響で風が強いですが、電車も普通に動いていましたよ~音譜














お休みの生徒さんがお二人いらっしゃいましたが、皆様と仲良くリボンレイタイムを過ごさせて頂きました虹






イタリアへご旅行に行かれていたM様より、ステキなお土産を頂きました~プレゼント














美味しいお菓子と、赤い四つ葉のクローバーブレスレットクローバー




と~っても可愛くてお気に入り~ブーケ1













Mさんラブラブ




ありがとうございました~ニコニコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は毎週木曜日開催の町田classへ行って参りましたニコニコ


お天気も良くて秋晴れ晴れ



芸術の秋がやって参りましたね~黄色い花コスモスあじさい












本日の町田classは、お休みの生徒さんがお一人いらっしゃいましたが、いつものレギュラーメンバーで和気あいあい音譜




イントラカリキュラムとハロウィンミニレイで楽しみましたオバケハロウィン













色々なデザインのハロウィンミニレイがいっぱいハロウィン




10月はハロウィンで盛り上がりましょアップ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は超満員あせる










定員オーバーで窮屈な思いをさせてしまい、申し訳けございませんでした~汗













皆さん!!やはりハロウィンミニレイが大人気で、いくつもお作りになられていらっしゃいましたラブラブ













アップ
こちらはKさんのオリジナルハロウィンレイハロウィン















フワフワの可愛らしいレイですね~ハロウィン






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


9月15日(土曜日)~17日(月曜日祝)

AM11:00~18:00

江ノ島サミュエルコッキング苑にて、リボンレイワークショップ開催いたします




 



ハロウィンも近いので、ハワイアンリボンレイでアレンジしたハロウィンミニレイやグッズのワークショップを中心に、3日間皆様と楽しみたいと思っております





 




皆様のご来場、心よりお待ちしております



詳しい情報はこちら→
http://www.enofes.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。