*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日は比較的暖かかったですね~晴れ



そろそろ寒さも和らいで来たのでしょうかニコニコ














今日の自宅classは、約2週間後に開催のイポラニハワイツアーに参加のKさんと、細かいスケジュールのお話をさせていただきました虹





4泊6日のショートステイなので、スケジュールはかなりタイトですあせる
でも1年ぶりのHawaiiを楽しんできますね~飛行機





午後からは、四ッ谷にお引っ越ししたばかりの「ハワイ州観光局」さんへ後援のお願いに行って来ました。










6月20日水曜日に開催の、「Hawaiianママまつりin湘南」byアトリエチルドリン主催
http://www.child-rin.com/

に向けて、実行委員長を勤めさせて頂きますので、皆様どうぞよろしくお願いしますニコニコ



たくさんのハワイアンママ達のご来場、心よりお待ちしております音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第4金曜日は、東京のまん中!!青山一丁目駅真上のツインタワー4階にある、NHK文化センター青山classの日ですドキドキ











新しくご入会された生徒様もいらっしゃいましたが、欠席の方も多くなかなか全員勢揃いしませんあせる




でも皆様とても楽しそうにリボンレイ製作されていらっしゃいましたよ~音譜





来月は勢揃いしますよ~に~虹虹虹



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第3金曜日は、よみうり文化センター大宮classの日ですo(^o^)o









今日はお休みの生徒様が多かったので少し寂しかったデス汗





lesson後は前からお約束していたHawaiianランチ~虹




















大宮ルミネのラナイというHawaiianレストランでランチしましたナイフとフォーク




美味しかったし、おしゃべりも楽しかった~ラブラブ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第2火曜日は、よみうり文化センター川崎classの日ですドキドキ




川崎駅直結の川崎BE5階で、雨に濡れずに行けるのが嬉しいですね~ニコニコ











川崎classの皆さんは、ほぼ全員イントラコースをご受講していただいていていますリボン




毎回宿題もパーフェクトにクリアしていますので、指導する私もとても嬉しいです~音譜




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第2金曜日はアトリエおだきゅうclassですo(^o^)o








ハワイ帰りのガッキーおね~さまのお土産話で2時間があっという間でしたドキドキ










こ~んなにかわゆいエコバックをプレゼントしていただきました~音譜
主婦にはと~っても嬉しいアイテムですよね~虹




ガッキーマハロで~すコスモス黄色い花あじさいブーケ1ブーケ2ヒマワリ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は何故か暖かい朝ですね~晴れ虹



厚着してお出掛けしたので、汗かいちゃいましたあせる




今日は自由が丘産経classの日でした音譜











やはりお休みの生徒さんもいて、中々勢揃いができません汗




でもKさんとトモちゃん親子さんとハワイの話で大盛り上がり~虹虹虹












こ~んなかわゆいハートのリースをダブルでお作りになりましたよ~ドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は朝から大雨~雨雨雨



けっこう降ってます雨雨雨


にも関わらず、2名の生徒様が参加して下さいました音譜











とても楽しそうにリボンレイを作られていらっしゃいましたが、外はどんどん雨量が増えています叫び











こんな日は、プリティーなハートのリースを眺めて癒されましょーうドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、体調不良でキャンセルがあり、Wさんとプライベートlessonラブラブ











同じ男の子の幼稚園児を持つママ同士と言うことで、子供の話で盛り上がりましたニコニコ





どんどんヤンチャになっていくので大変です~叫び













もうすぐバレンタインですねドキドキ





今年はこちらのハートのリースで、ラブラブ気分を体感し癒されてマスラブラブ







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はと~ってもいいお天気~晴れ



ですが…かなり冷えてます雪の結晶




もっと厚着してくればよかったな~しょぼんとちょっと後悔デスガーン















毎月第1金曜日は、みなとみらいのシンボルタワービル




横浜ランドマークタワー16Fのワンフロアー音譜





NHK文化センター横浜ランドマークタワーclassデスラブラブ





富士山もクッキリ見えますグッド!





本日は春に向けて「スプリングチェリーブラッサムレイ」をお作りになられた生徒様がお二人いらっしゃいました桜



春を感じられるハワイアンリボンレイですねリボン



今日もやはり数名が体調不良でお休みでしたカゼ




ホント風邪やインフル!!流行ってますよね~カゼ













強力助っ人シゲちゃんも来てくれて、lesson中は大盛り上がりでしたよ~音譜音譜音譜




家政婦のシゲ!?ネタで大爆笑~にひひ



いつもマハロでございますべーっだ!





いや~しかし~雪





寒すぎます~台風台風台風




早く暖かくな~れ~虹



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もブルブル~あせる



寒いですね~カゼ




毎週木曜日は町田実家classの日ですラブラブ




最近体調を崩される生徒様が多いですね~しょぼん




今日もキャンセルが相次ぎお一人様のご参加です虹











5月に挙式予定の花嫁さんで、両家のご両親や参列者にプレゼントするリボンレイをお作りにいらっしゃいましたブーケ1ブーケ2黄色い花あじさいコスモスヒマワリ














パステルレインボーカラーのリボンでお作りになった「スクエアノットレイストラップ」ですアップ




とってもかわゆくできましたね~音譜



ブライダルピカケwithローズレイも、1セット完了~クラッカー




次回は旦那様と参加して下さる予定ですグッド!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。