*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
何と!!



本日は欠席者が多く、マンツーマンlessonでした~しょぼん











もうすぐやってくるバレンタインの為に、バレンタインリースを作成~ドキドキ




ハート型のとてもキュートなリースを、ハワイのお話で盛り上がりながら作りました~ラブラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もとってもいいお天気~ですが寒いあせるですね~カゼ




月曜日は茅ヶ崎自宅classの日~ラブラブ




本日は満席で賑やかになりましたよ~アップ









先日「Story2月号」の読者モデルをされたOさんは、今日もステキな笑顔でキラキラ輝いていました~宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー




いつもレッスン中、場が華やいでとても嬉しくなっちゃいますリボン




OさんとKさんは、イポラニハワイイントラコースもあともう一歩音譜




頑張って下さいね~ニコニコ





3月に決定のイポラニツアー参加者Kさんとは、もう細かなスケジュールのお話で盛り上がり、まるでハワイにいるかのようでしたドキドキ




早くハワイに帰りたいです~虹虹虹








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は、NHK文化センター青山class音譜音譜音譜




今日も寒いのでダッシュで駅まで走り、汗だくになるほど頑張っちゃいました(ダイエット&運動不足解消の為にひひ













本日はお休みの生徒様もいらっしゃいましたが、新しくご入会の生徒様もいらっしゃいましたクラッカー













青山classのメンバーは、皆さま和気藹々とても仲よしで楽しそうです音譜




先月もクリスマスランチ会を企画したのですが、私は高熱を出してしまい残念ながら不参加~しょぼん




またランチ会企画しま~すアップ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホント!!毎日寒いですね~カゼ


空気も乾燥しててお顔がカピカピになってしまいますよね~叫び




今日は木曜日ドキドキ



町田実家classの日デスリボン












今日は仲良しのイントラコース受講中のお二人とマイちゃんドキドキ





前回のハワイでトレーシーに習ったとてもかわいらしいデザインのレイを持ってきてくれたので、御披露目させてもらいました~音譜












レモンイエローの爽やかなデザインですニコニコ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もかなりお寒い茅ヶ崎でした雪の結晶




今日から我が家はウッドデッキとparkingの工事がスタートしました家




かなりの振動で、生徒様には大変申し訳けなかったデスガーン











今日の生徒様は、ご高齢のおばあちゃまのバースデープレゼントを作られましたリボン





かぎ針でせっせと編んでいく手法のロゼッタリボンレイですベル




パープルグラデーションで、とてもステキクラッカー




おばあちゃまの喜ぶお顔が想像できますね~ニコニコ




続いてこちらは、指がヒリヒリ痛くなるのを我慢しながら編んだプラスチックレーシングのキーチェーン他、作品達です宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー




















もっとお色を増やしてバリエーションを増やしますアップ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は茅ヶ崎自宅weekendクラスの日でしたラブラブ











お外はかなり寒かったケド、お教室はハワイのように熱気ムンムン虹












アップ息子くん撮影~音譜




目線が低いですね~ニコニコ




午後は久美ちゃん親子も遊びに来てくれたので、1日た~っぷり楽しみましたよ~コスモス黄色い花あじさいブーケ2ブーケ1 



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとうとう雪が降りましたね~雪



朝から茅ヶ崎では、大NEWSになったひき逃げ事件で町中がパニックでしたドンッ




道路は全て動かず塞がってしまったので、雨雪の中ダ~ッシュで駅まで走りましたよ叫び




電車は無事に大宮まで到着~電車





今月の大宮classは、3名がお休みでした音譜














3名の生徒様と楽しくlessonラブラブ



イントラのウッチーは、かわいらしいバレンタインのハートリースをお作りになりましたドキドキ













ラブリーでと~ってもかわゆいですラブラブ




毛糸も暖かくて気持ちい~ですよ~アップ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も寒いですね~ショック!
手袋を忘れたので手がかじかんでしまいましたよ~しょぼん




毎週木曜日は、主人の実家である町田でリボンレイレッスンですラブラブ




今日は4人の生徒様が参加して下さいましたアップ













3名がイントラコース受講されていらっしゃる生徒様で、もうお一方はイポラニハワイ専属イントラの麻衣ちゃんドキドキ





今日は麻衣ちゃんと、輸入したてホヤホヤの「プラスチックレーシング」で指がヒリヒリ痛くなるのを我慢しながらストラップを編みましたあせる













作品が出来ましたらアップしますね~クラッカー



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本初上陸クラッカークラッカークラッカー



だと思いますニコニコ



プラスチック素材のお材料が、アメリカから届きました飛行機










「プラスチックレーシング」と言う新しいクラフトですリボン




お水に濡れても大丈夫グッド!




ストラップはモチロン!!
キーチェーンやブレスレットなど、いろんなアレンジが楽しめます音譜





作品が出来ましたらアップしますね~虹虹虹



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は本当に本当に寒い!!



寒すぎて外に出てもすぐにおうちの中に入りたくなってしまうほどでした台風台風台風





ハワイが恋しいデス~虹





さてさて、本日の茅ヶ崎自宅classは、お寒い中参加して下さったこちらのみなさま~コスモス黄色い花あじさいブーケ2ブーケ1











N様は後もう少しでイントラコースをご卒業デス~クラッカー




とても嬉しそうに残りのカリキュラムをこなしていらっしゃいましたよ~ラブラブ




オリジナルレイも楽しみですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。