*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
皆さまクリスマスツリー



ステキなX'masをお過ごしですか?




我が家は今年、実家で家族揃ってのX'masを過ごしましたクリスマスツリー














グランベリーモールでは、本物のサンタさんに遭遇出来ました~クラッカー














たくさんのサンタさんからステキなオモチャもプレゼントしていただき、とてもhappyな息子くんでしたニコニコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2火曜日は、川崎駅直結!!川崎BE5Fの、よみうり文化センター川崎classの日ですラブラブ












今年最後のlessonということもあり、全員がご出席してくださいましたクラッカー





また来年も皆様と楽しくリボンレイ作りが出来ますように~虹




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も1日大忙しです汗




毎週月曜日は茅ヶ崎自宅class*













今日は3名の生徒様が参加してくださいましたラブラブ




風邪が流行っているようで、今日のメンバーのお一人と私も体調を崩してしまい、まったりとしたlessonでしたしょぼん





午後からは同じ幼稚園の組のクリパ~クリスマスツリー




寝ていられない母なのですあせる













みんなと~っても楽しそうクラッカークラッカークラッカー














お歌を歌いながらプレゼント交換もしました~音譜音譜音譜














ママ達みんなで持ち寄ったランチやスイーツケーキ





サイコーのクリスマスパーティーでしたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





リエちゃん!!(こちらのお宅に大集合~)ビックマハロ~ラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からと~ってもいいお天気晴れ晴れ晴れ











富士山や伊豆半島がくっきり見えました虹虹虹





10時に水族館前集合で、アパレルメーカー(ローズベイマーケット)のみかちゃんとアイミちゃん、久美ちゃんとハルト、ゆかちゃんとあみちゃん、みわちゃんとナオタロウとさくらちゃんの総勢11人で水族館を楽しみました波カメフグ宇宙人





























アップしっかりおに~ちゃんしてるドキドキ









































アップカイトとクラゲ







午後はお隣のレストラン「イルキャンティービーチェ」へ移動~ナイフとフォーク















ここでまたまた合流デス!!





atelierチルドリンのミッチ~とはすみちゃん、湘南マーメイド会の早苗ちゃん他、5人が合流~クラッカー





4社合同異業種交流会を開催しました音譜音譜音譜












子供達もとても楽しそうでした~ニコニコ














今日のこの会を機に、来年2012年の夏から秋位に、「ママフェスin湘南」が決定!!




何と!実行委員長に任命された私~~~~\(^o^)/




今からとても楽しみデ~スグッド!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2金曜日は、和泉多摩川駅構内にあるatelierおだきゅうclassです音譜











今日は1年に1度のクリスマスランチ会もあり、皆様ワクワク~ドキドキ












クリスマス前に無事にクリスマスwithボーズレイを完成された生徒様は大満足~でしたクリスマスツリー






そしてlesson後、皆様で成城学園前まで移動~地下鉄














美味しいシャンパンで乾杯した後、とろけるお料理が続々運ばれてきましたナイフとフォーク





久しぶりのFrenchコースランチカクテルグラス












デザートもこんなにたくさん楽しめましたケーキ





メインの写真は撮り忘れ!





今回幹事を担当してくださったハセガワさんに感謝デスクラッカー














楽しいひとときをありがとうございました★




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はホント!!寒いですね~~~雪の結晶



なかなかお布団から出られませんでしたよ~しょぼん




毎週木曜日は、町田の実家classでした音譜













何と!!本日は10名の超満員で熱気ムンムン虹虹虹







無事にちえさんがご卒業ですクラッカークラッカークラッカー














とても嬉しそうな笑顔でした~アップ






ちえさんドキドキ




おめでとうございましたラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第1火曜日は自由が丘産経学園でのリボンレイclass音譜音譜音譜




今日は欠席の生徒様もいらっしゃり、少し寂しい感じでしたが、ハワイ帰りのお二人とハワイ話で盛り上がりました(*^^*)














真っ黒に日焼けしたトモチンと、お母様デ~スドキドキ






お土産もいっぱい頂いちゃいましたリボンベルくつ帽子カバンワンピースネイル













まるでハワイにいるかのような雰囲気でlessonいたしましたよ~虹虹虹





トモチンとお母様ブーケ2




ビックマハロでした~コスモス



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
午後からは、未就園児時代からのお友達が久しぶりに集合~クリスマスツリー




お料理を皆で持ち寄って、ランチパーティークラッカークラッカークラッカー































ご覧の通り、公民館の一室(和室)をお借りして、ワイワイガヤガヤ~アップ




キッズ達は大はしゃぎで楽しんでいました~クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





新年会も楽しみ~鏡餅



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3人目のお子さんを出産されたNさんが、久しぶりにレッスンに参加して下さいましたニコニコ












お目目パッチリの美人ちゃんですドキドキ




まだ生後3ヶ月~音譜音譜音譜




とっても軽くてフワフワ~でした虹星流れ星





今日のレッスンは満席でとても賑やかでしたアップ












雨にもかかわらず、皆様ありがとうございました~クラッカー










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のNHK文化センター横浜ランドマークタワーclassは、1dayレッスンの生徒様との併設で開催されましたリボンリボンリボン












アシスタントfriendのシゲちゃんも急遽参加してくれたので,とても助かりましたニコニコニコニコニコニコ













アップ作る作品はこちらのミニリースクリスマスツリー





小さくてかわいらしいので、happyクリスマスミニリースと名付けましたクリスマスツリー














残念ながらリースまで出来なかった方は、ブローチでアレンジしましたベル






とっても喜んでくださり、ブローチもgoodアイデア~★だとおもいましたクラッカー















他にもたくさんの完成品がズラリドキドキ


来年は早々にまた卒業生が誕生しま~す音譜音譜音譜

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。