*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
昨日の疲れもなく今日は茅ヶ崎自宅classのlessonでしたラブラブラブラブラブラブ











今日は2012年3月19日に、いよいよイポラニハワイtour第2回目が決定し、本日参加してくださったKさんOさんが大盛り上がりでした~
アップアップアップ















第1回目のハワイtour同様、キャロルとトレーシーのリボンレイlessonに参加しますドキドキ





今から楽しみデ~ス虹虹虹虹虹





あっ晴れ




ちなみに今現在で5名様の残席ありですコスモスコスモスコスモス




お申し込みはお早めに~波波波




こちらまでOK
ipolani@ipolani-hawaii.com
yokomomo36@ezweb.ne.jp





近日中に第1回目のイポラニハワイtourのレポートをお届けシマ~スとかげ











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しくなった新千歳空港国際線ターミナルに、ドラえもんのキッズコーナーがあり、息子君大喜び~音譜音譜音譜




夏にも来たことを鮮明に覚えててビックリにひひ



























6歳以下しか入れないので、中学1年生の甥っ子は見るだけ~あせる




でも一緒に遊びたそうだったな男の子














他にもロイズのチョコレート工場やたくさんのショップが出来て、全部見て回れないほどありますリボン口紅ベルサンダル指輪かさくつ帽子ワンピースネイルカバンジーンズ





























皆さんもSAPPORO観光してね~(冬は寒いケドね)雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
祖父の一周忌に出席するため、SAPPORO入り~雪の結晶雪雪の結晶雪



冷凍庫みたいに寒いのでビックリショック!











震え上がる息子君アップ












アップサッポロファクトリーのツリーはメチャメチャキレイでしたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー













本物のトドマツですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





美味しい北海道グルメを堪能シマ~スナイフとフォークラーメン割り箸ケーキハンバーガーおにぎりビール

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日のAM10時30分~青山1丁目駅上の青山ツインタワービル4Fアップ



NHK文化センター青山class開催中です音譜音譜音譜




今月も皆様、クリスマスレイを製作される生徒様がほとんどで、いよいよクリスマスが近づいて来た~という感じデスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー












お休みの生徒様が数名いらっしゃいましたが、いつも通り賑やかで明るい雰囲気でしたニコニコ












アップこちらはイントラコースを受講中のTさんの作品コスモス黄色い花あじさいブーケ2ブーケ1





と~っても丁寧でキレイに仕上がっていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




リボンレイは首から下げるだけではなく、お部屋のインテリアにもピッタリグッド!




季節ごとにセンスよく飾る楽しみがあって、気分もハッピ-になりますよ~虹虹虹



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝はキ~ンと寒かったですね~雪の結晶




本日は、毎週木曜日に開催の町田実家classの日でした虹虹虹










11月ももう終わり!!
クリスマスが近づいて来ましたねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー












玄関もクリスマスデコレーションで生徒様をお迎えしていますラブラブ




クリスマスレイ&リースを作りに来て下さいね音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は茅ヶ崎自宅classにかわいらしいお客様が遊びに来て下さいました音譜












何てカワユイのお~~~ラブラブラブラブラブラブ



2人共こちらを見てくれてますニコニコニコニコ













今日のレッスンは、ポカポカ陽気でほがらか笑顔に見つめられて、何とも癒された感たっぷり~でした虹虹虹




クリスマスリースに取り組んでいたYokoさんは、作製に集中していましたグッド!




ちょっとスピードアップしないとねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は一転!!朝から大雨雨雨雨



でも気温は高めで蒸し暑い感じでしたね~ショック!











大雨の中、6年の生徒さんが集まって下さいましたドキドキドキドキドキドキ






でもでもマイちゃんは王子の子守り係り~あせる












マイちゃん★マハロラブラブ






今日も数名が体調不良でお休みでしたダウン




皆様気をつけて下さいねにひひ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3金曜日は、よみうり文化センター大宮classでレッスンです音譜音譜音譜




と~ってもいいお天気で爽やかな秋晴れ晴れ晴れ晴れ









2時間弱の電車移動中は、いつもリボンレイ作りコスモス黄色い花あじさい




今日はハウレレフアリースのポンポンをせっせと編みましたよ~クリスマスツリー











本日は残念なことに、3名も欠席でした汗




お風邪が流行っているようですので、皆様体調には十分お気をつけて下さいねニコニコ












ミニリースもかわい~ですよラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝は寒いけど、お昼間は暑いくらいでしたね晴れ晴れ晴れ



毎週木曜日は町田の実家でリボンレイレッスンですコスモス










本日は、久しぶりにFさんが参加してくださいました虹虹虹




イポラニハワイインストラクターコースご卒業後も、次々と新作を習いに来て下さっていますブーケ2




今日のレッスンでは、話が弾んで弾んで二時間笑いっぱなしでとても楽しかったですグッド!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は幼稚園がお休みだったので、
同じ組のママ&キッズは、朝からカニ公園(という名の公園)に大集合しました晴れ晴れ晴れ虹虹虹











と~ってもいいお天気で暑いくらいコスモス黄色い花あじさいブーケ2ブーケ1ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



















同じ組のほとんどが大集合してと~っても楽しかったですラブラブ



息子くんも大満足~の1日でしたニコニコ











夕方からのキッズEnglishも楽しんできました~グッド!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。