*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎日遊んでくれる、ご近所のお兄ちゃん達に紛れこんで、まるでホントの兄弟みたいニコニコニコニコニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110729_1502~01.jpg



息子くん!
超楽しそうです



夏休みなので大助かりです音符



☆イポラニハワイブログ☆-110729_1502~02.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ4歳になる息子くんにバースデープレゼント第2段ニコニコ


午後から、藤沢小田急デパート7階で開催中のイベント、のりものフェスタ2011へ行って来ました音符




☆イポラニハワイブログ☆-110728_1429~01.jpg



☆イポラニハワイブログ☆-110728_1428~01.jpg


会場は小さな鉄男クンでいっぱい~晴れ




☆イポラニハワイブログ☆-110728_1501~01.jpg



車掌さんの制服も着せてもらって、大満足~の息子くんでした音符




☆イポラニハワイブログ☆-110728_1410~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の疲れも消えぬまま、朝から気合いを入れて、本日は町田実家クラスへ行って参りましたニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110728_0847~01.jpg


いつも通り、大好きなロマンスカーに乗って~




☆イポラニハワイブログ☆-110728_1150~01.jpg



今日は、いつも集ってくれるダブルYちゃんとIさん、後アトリエおだきゅうクラスのKさんが遊びに来て下さいましたニコニコ





☆イポラニハワイブログ☆-110728_1212~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110728_1212~02.jpg



ご購入希望者がかなり多いので、たくさん作ってうちまで納品してくれましたラブラブ


☆ハサミケース☆
1個800円デス♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Disneylandの入り口にたくさんのshopがあって、どれもかわいくて選ぶのが大変でしたが、寝てしまった息子くんにいくつかお土産をチョイス!




☆イポラニハワイブログ☆-110727_1802~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110727_1805~01.jpg

↑特にこれラブラブ


パッケージデザインがハワイアンでと~ってもかわいい~音符



☆イポラニハワイブログ☆-110727_1415~01.jpg



☆イポラニハワイブログ☆-110727_1416~02.jpg


出口にはたくさんのキャラクター達がいて、息子くんに見せたかったデスニコニコニコニコニコニコ


今度はもう少しお兄ちゃんになってから連れて来てあげることにしますぅ(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日目の今日は、朝早く起きて興奮気味の息子くん(◎o◎)




お天気も小雨模様で何かイヤな予感↓



☆イポラニハワイブログ☆-110727_1409~03.jpg



☆イポラニハワイブログ☆-110727_0855~01.jpg




オープン30分前に到着したのですが、想像通りメチャメチャ混んでてビ~ックリ(≧∇≦)




やはり夏休みだし子供半額だし…




しょうがないですね(ToT)




☆イポラニハワイブログ☆-110727_1110~02.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110727_1234~01.jpg




人混みが嫌いな私達家族ですが、来たからには楽しもう~




と言う事で、プーさんに乗りました!




がしかし(T_T)




泣き叫んでました!



暗くて動きが早くてちょっと怖かったみたい☆




気を取り直して、イッツ・ア・スモールワールドやダンボなどで楽しみました晴れ




でもひとつの乗り物に30分も40分も待たされ、だんだん機嫌も悪くなってきた息子くんは、お昼頃には「もう帰りたぁ~い!」




クールザヒートで水浸しになってさらに帰りたいモードになってしまったので、出口に向かっていたら、いつの間にか寝てしまいました(T_T)




☆イポラニハワイブログ☆-110727_1409~01.jpg



息子くんお疲れ様でした~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ4歳になる息子くんへのプレゼント第1段~ニコニコ




と言う事で、TDRへ行って来ました~音符



☆イポラニハワイブログ☆-110726_1443~02.jpg



1日目はお昼頃に家を出て、ゆっくりと向かいました音符



到着してすぐ、ホテルから専用バスに乗り、TDRをぐるっと1周して回るモノレールに乗って、エクスピアリでお買い物を楽しみました晴れ




☆イポラニハワイブログ☆-110726_1717~01.jpg



ひろ~いエクスピアリでは、大好きなカーズのオモチャを買って貰い、大満足~の息子くんでした(≧∇≦)



スタンプラリーなんかもやっていて、とても楽しそうでした音符




☆イポラニハワイブログ☆-110727_0736~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110727_0737~01.jpg



宿泊したホテルのお部屋からは、と~っても素敵で巨大なディズニーホテルや東京スカイツリーも見えて、とても眺めがよかったデスニコニコニコニコニコニコ




明日が楽しみ~晴れ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は先週の寒さが嘘のような暑い日でしたね~晴れ




☆イポラニハワイブログ☆-110725_1133~01.jpg



今日の茅ヶ崎自宅クラスは、お馴染みのKさんOさんペアーが参加して下さいましたニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110725_1134~01.jpg


本に掲載のハッピーウェディングレイやレインボーメトロレイをオーダーラブラブ



楽しいおしゃべりであっという間の2時間でした音符




☆イポラニハワイブログ☆-110725_1552~01.jpg



午後は、茅ヶ崎ラスカでお買い物~ニコニコ



偶然出会った同じ幼稚園のお友達と、オモチャコーナーで楽しんで来ました(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からアトリエチルドリンさん主催の「ママまつりin湯河原」へ出掛けて参りましたニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110723_1001~01.jpg



息子くんの大好きな踊り子号に乗って~晴れ




☆イポラニハワイブログ☆-110723_1318~01.jpg



☆イポラニハワイブログ☆-110723_1608~01.jpg



☆イポラニハワイブログ☆-110723_1608~02.jpg



旅館の宴会場を貸し切って、子供達は自由に走り回りとても楽しそうでした音符


温泉にもゆっくり入り、今日1日マッタリとリラックスすることができましたラブラブ





☆イポラニハワイブログ☆-ファイル0004.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-ファイル0003.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
NHK青山クラスの後、生徒様のM様とS様と3人で、日本橋三越で開催されているハワイアンイベントに行って来ました音符




☆イポラニハワイブログ☆-110722_1339~01.jpg



会場へ行く前に、日本橋三越でランチです~ニコニコ



スカイツリーが目の前に見えるレストランで気分は最高~でした(*^o^*)



しかもお中元なので~とおっしゃって頂き、ご馳走になってしまいました(食事の画像を撮り忘れてしまいました!)



M様ご馳走様でしたぁニコニコ



日本橋三越の4階フロアーで開催されているハワイアンイベントでは、いつもお世話になっている、ハワイアンステンシルの川島先生のブースがあり、今日はM様とS様が体験されたいとのご要望があったため、ご一緒させていただくことになりました音符




☆イポラニハワイブログ☆-110722_1457~02.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110722_1457~01.jpg



素敵なアクリルリングやブレスレットもゲット~☆





☆イポラニハワイブログ☆-110722_1458~01.jpg



M様とS様のステンシル作品デ~スラブラブ



☆イポラニハワイブログ☆-110722_1832~01.jpg


テーブルに引っ掛けられるバックホルダーと巾着ですニコニコ



と~っても可愛くて素敵に仕上がりました~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日までの台風&寒さも落ち着き、また夏が戻って来ましたね晴れ晴れ晴れ



本日は、青山1丁目にあるNHK青山クラスへ行って参りましたニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110722_1218~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110722_1218~02.jpg



新しくご入会して下さった生徒様も加わり、とても賑やかなレッスンでしたニコニコ



Kさんは、今月ハワイにいらっしゃって、本場でリボンレイを習われました音符



お土産も頂き、とても嬉しかったデ~ス(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。