*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日は、5月のゴールデンウィークの振替えで、自由が丘クラスへ行って参りました音符




☆イポラニハワイブログ☆-110531_1111~01.jpg



がしかし!



6名中4名がお休み~(≧∇≦)



かなり寂しかったケド、3人で楽しいおしゃべりとリボンレイ作りで過ごしました ♪




☆イポラニハワイブログ☆-110531_1038~01.jpg



こちらのストラップは、7月8-9日に銀座おとな塾産経学園で行われるチャリティーバザー用の作品ですニコニコ



お時間がありましたらぜひいらして下さいね(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

鬼嫁大当り!!



獲得13700メダル
所持41531メダル

鬼嫁スロットへGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は台風が心配でしたが、すぐに晴れてお天気になりました晴れ




☆イポラニハワイブログ☆-110530_1120~01.jpg



イントラコースを受講中のEさんが、とってもキレイにパイナップルレイを完成する事が出来ました音符





☆イポラニハワイブログ☆-110530_1121~01.jpg



完成おめでとうございま~す(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は生憎朝から雨でしたが、ママ友3人+kids3人で、横浜の大桟橋で行われたフライベント「カフラホア」へ行ってきました音符



☆イポラニハワイブログ☆-110528_1101~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110528_1101~02.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110528_1101~03.jpg



雨の初日の朝にもかかわらず、もの凄い人でした(≧∇≦)



☆イポラニハワイブログ☆-110528_1220~01.jpg


ハワイアンステンシルのボディーペイントキットやかわいいアメは息子くん用にゲット~♪




☆イポラニハワイブログ☆-110528_1906~01.jpg



私はトゥーリング他ハワイアン雑貨をゲット!





☆イポラニハワイブログ☆-110528_1813~01.jpg




夜はパパが泊まりでいないので、横浜ベイクォーターのカフェフラハワイでディナー☆



1日たっぷりハワイ気分を堪能して来ました音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はどんよりムシムシですね~(≧∇≦)



☆イポラニハワイブログ☆-110527_1213~03.jpg


今日は8名の生徒様で楽しくリボンレイ作りしました♪




☆イポラニハワイブログ☆-110527_1213~01.jpg



Sさんのと~ってもかわゆい作品です☆




☆イポラニハワイブログ☆-110527_1213~02.jpg



パステルレインボーカラーで作ったマリーゴールドレイですニコニコ


ドラジェのようで美味しそ~っ(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の町田実家クラスは、8名の満席となりました(≧∇≦)



☆イポラニハワイブログ☆-110526_1208~01.jpg


7名がイポラニ専属インストラクターで、皆さん新作のレイを習いに来て下さいましたニコニコ


先日ハワイから帰って来たばかりのMちゃんは、たぁ~くさんのハワイ土産を持って来て下さいました音符



Mちゃん!マハロで~す♪




☆イポラニハワイブログ☆-110526_1607~01.jpg



うちのご近所(フラの先生宅!)にとてもキレイに咲いているブラシの木を発見!




☆イポラニハワイブログ☆-110526_1608~01.jpg



オヒアレフアのような真っ赤なお花も咲いていましたぁ音符



茅ヶ崎は、ハワイを感じられる花や木が多く見られますよ~ (*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は息子くんの初めての遠足~晴れ




☆イポラニハワイブログ☆-110525_1115~01.jpg



年少さんから年長さんまで総勢200人!


ママやパパも含めると、400人超えの超大人数でした(≧∇≦)



☆イポラニハワイブログ☆-110525_1219~01.jpg



☆イポラニハワイブログ☆-110525_1219~02.jpg



お天気もメッチャ良くて、真っ黒に日焼けしちゃいました(≧∇≦)




☆イポラニハワイブログ☆-110525_1117~01.jpg


「英語であそぼう」(NHK教育)のエリックもいましたぁ音符


偶然茅ヶ崎へ撮影に来ていたみたいで、子供達も大コーフン!でしたニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110525_1239~01.jpg



なが~いすべり台にも乗って、私も1日大はしゃぎで楽しんできましたにひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は人生2度目の!フラフィットネスへ行ってきました音符




☆イポラニハワイブログ☆-110524_1132~01.jpg



息子くんのkids Englishクラスの時のママ友達がフラフィットネスサークルを始めて、毎月参加していま~す(◎o◎)



みんな子供達が幼稚園に行き始めたので、身軽になったママどうしで楽しんでま~っすニコニコ



体を動かすのってリフレッシュ出来て楽しいですよね~音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は寒かったですね~(16℃くらい)


一年以上ぶりに、昔日吉クラスに通って下さっていたOさんが、娘ちゃまを連れて遊びに来て下さいました音符




☆イポラニハワイブログ☆-110523_1106~01.jpg



なかなか慣れてくれなかったベビーちゃんでしたが、レッスン中、徐々に笑顔に~ニコニコ



上手にたっちもしていました(≧∇≦)




☆イポラニハワイブログ☆-110523_1106~02.jpg



日曜日に町田の実家でおすそ分けしてもらったバラ達が、お部屋を明るく素敵な香に包んでくれていました(*^o^*)





☆イポラニハワイブログ☆-110521_1233~01.jpg



プルちゃんもやっと反応してくれましたぁ(◎o◎)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は月に二度開催している、茅ヶ崎自宅ウィークエンドクラスでしたニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110521_1120~01.jpg



本日無事にご卒業のマユミさんは、卒業オリジナル作品と最後の最後に難関!デイジーループレイを提出☆




☆イポラニハワイブログ☆-110521_1025~01.jpg



カンペキ! です音符



3回ほどいてチャレンジしたそうです



そして愛犬ハッピーちゃんと一緒に卒業記念撮影デ~スニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110521_1219~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110521_1220~01.jpg



首にはスイートハートローズレイがかけられていました音符


きゃわゆ~い♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。