*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:

鬼嫁大当り!!



獲得25750メダル
所持31361メダル

鬼嫁スロットへGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からスリーセブン!で気分も上々でしたニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110428_1208~01.jpg




久しぶりに参加して下さったAさんが、素敵なハワイアンニードルポイントの針刺しを作られたので、ご紹介させて貰いました~音符





☆イポラニハワイブログ☆-110428_1012~01.jpg




ホヌちゃん超カワユイ~(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

777大当り!!



獲得2060メダル
所持2560メダル

メダルスロットへGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりに、1日何も予定がなかったので、やりたかったハワイアンクラフトを楽しみましたニコニコ





☆イポラニハワイブログ☆-110426_1257~01.jpg



6カラーズノットストラップや…




☆イポラニハワイブログ☆-110426_1256~01.jpg



レインボーカラーリボンで作ったスクエアandクロスノットストラップや…





☆イポラニハワイブログ☆-110426_1258~01.jpg



先日ユザワヤさんでゲットしたハワイアンキルトモチーフのニードルポイントを楽しみました♪



ほんの数時間ですが(まだ年少さんなので)、息子クンが幼稚園に行ってくれているおかげで、家事も手芸もか~なりはかどります~ニコニコニコニコニコニコ



至福の時~(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりにKさんとYさんが遊びに来て下さいました♪




☆イポラニハワイブログ☆-110425_1024~01.jpg



震災以来久しぶりのレッスンだったので、とても楽しそうでした(*^o^*)



Yさんからは、息子クンの入園祝いと言うことで、オモチャ券を頂きました♪



Yさん!




ありがと~っ音符




週末は王子が熱を出したので、うちでゆっくり~「ホロホロパープルレイ」を作りましたニコニコ





☆イポラニハワイブログ☆-110424_1205~01.jpg



パープル好きの方にはピッタリ!のエレガントでシックなレイです
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より新しく4月期が始まりましたニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110422_1103~01.jpg



新しくご参加の生徒さんは、とても手先が器用でいらっしゃったので、指導させていただくのがとても楽でした(≧∇≦)



☆イポラニハワイブログ☆-110422_1104~01.jpg



針と糸でチクチク縫っていくレイや手編みのレイ、皆様それぞれ楽しそうに作られていらっしゃいましたニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝め~っちゃ寒かったですね~(≧∇≦)


冬に逆戻り?したみたいでしたね(ToT)




☆イポラニハワイブログ☆-110421_1239~01.jpg



レッスン風景の写真を撮り忘れたので、実家前の公園にキレイに咲いていたチューリップ達を撮ってみました



チューリップも春を感じるお花ですね~ニコニコ



レッスン後は町田のユザワヤさんでお買い物~ニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110421_1301~01.jpg



かわいらしいハワイアン刺繍のキーホルダーを見つけたので、久しぶりにトライする事に~☆



キルト柄のをゲットしました♪



うちへ帰ると久しぶりにYちゃんが遊びに来ていて、息子クンと遊んでました(*^o^*)




☆イポラニハワイブログ☆-110421_1540~03.jpg



Lクンもあっという間に5ヶ月になり、表情もとっても豊かになりました~





☆イポラニハワイブログ☆-110421_1803~01.jpg



Rちゃんのお下がり自転車も貰っちゃって、王子ご機嫌~でしたニコニコニコニコニコニコ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年これくらいの時期に飾っているハワイアンな可愛いお花「ブーゲンビリア」




☆イポラニハワイブログ☆-110420_1611~01.jpg




白い小さなお花も咲いていて、とってもかわいらしいでしょう!



これから夏にむかって楽しめる、色鮮やかなハワイアンフラワーですね~




今日は、毎日一緒に幼稚園バスに乗っているニッチィのお下がりをた~くさん頂きました♪





☆イポラニハワイブログ☆-110420_1612~01.jpg



毎日三枚は着替えるので、超助かりましたニコニコ



特にズボンは毎日泥だらけで大変です~(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子クン


今日も元気に登園です(*^o^*)



☆イポラニハワイブログ☆-110419_0831~01.jpg



午後は毎日のように、ご近所のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んで貰っています(*^o^*)





☆イポラニハワイブログ☆-110410_1718~01.jpg



うちのご近所には、総勢12人位のkidsが毎日元気に遊んでいますニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110419_1613~02.jpg



今日もい~っぱい遊びましたぁ(≧∇≦)


ニッチィママの手作りパンもご馳走になり、み~んな大喜びでしたぁ♪





☆イポラニハワイブログ☆-110419_1613~01.jpg




マミ~!



ゴチでしたぁ~ニコニコ



め~っちゃ美味しかったぁ(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は毎月2回の茅ヶ崎自宅クラス(ウィークエンド)でした(*^o^*)




☆イポラニハワイブログ☆-110416_1154~01.jpg



今日は無事にNさんがご卒業しました~ニコニコ



素敵なオリジナルレイを写メさせていただくのを忘れてしまいました(≧∇≦)



Nさんおめでとうございます♪



午後は息子クンのスイミングへ行ってきましたニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110416_1322~02.jpg





☆イポラニハワイブログ☆-110416_1355~01.jpg



今日は暑かったので気持ち良さそうでしたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。