*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日は毎月第2金曜日のアトリエおだきゅうクラスでした☆




☆イポラニハワイブログ☆-110311_1214~01.jpg



体験レッスンの生徒さんが2名いらっしゃったので、とても賑やかで楽しかったですニコニコ



これから春→夏と、気分も盛り上がってきましたねニコニコ


まだまだ寒いけど、ハワイを感じながらリボンレイ作りを楽しみましょ~う\(☆o☆)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスンの後、午後から息子クンと一緒にヘアカットへ行ってきました☆




☆イポラニハワイブログ☆-110310_1428~01.jpg



大好きなトーマスのDVDを見せてくれて、息子クンのテンション↑


キッズの喜ぶグッズがあるヘアサロンで助かりましたニコニコ


今日はモチロン!嵐の櫻井クン風にカットしてもらいました\(☆o☆)/


Depを付けるとそれらしい感じかな~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はレッスン風景の写真を取り忘れてしまいました(≧∇≦)

いつも参加してくださっているマイコさんが、新しい新作レイのスプリングガーデンレイを製作!


ハワイのトレーシー先生デザインです☆




☆イポラニハワイブログ☆-110216_1450~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はキッズイングリッシュクラスが、振替のためお休みでしたガーンガーン


いつものキッズイングリッシュメンバーのJクンママEちゃんが、フラフィットネスの先生で、毎週水曜日の午後ワンコインレッスンをスタート!



早速今日から参加してきましたニコニコ



フラを基本からしっかりと教えてくれるので、初めてのわたしでも楽しく踊る事ができました



結構上腕にきますね~(≧∇≦)


フラって♪




☆イポラニハワイブログ☆-110309_1424~01.jpg


子供達もいつも遊んでるお友達なので楽しそうでしたぁ~\(☆o☆)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はよみうり文化センター川崎クラスの日でしたニコニコ




☆イポラニハワイブログ☆-110308_1147~01.jpg



欠席の生徒さんもいらっしゃらなくて、皆様ご参加いただきました




☆イポラニハワイブログ☆-110308_1018~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110308_1148~01.jpg



今年の1月に開催されたイポラニHawaiiツアーにもご参加していただいたHさんは、キャロルやトレーシー先生に習ったピカピカの新作を次々に製作~


スピードも技術も凄い!です(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雪のため家でマッタリとリボンレイ製作です




☆イポラニハワイブログ☆-110307_1902~01.jpg



こちらは1月にハワイで習ってきたトレーシー先生オリジナルのホワイトクリスマスレイですクリスマスツリー



白とシルバーの上品なデザインでとても素敵です☆



そしてこちら↓




☆イポラニハワイブログ☆-110307_1902~02.jpg



オシャベリボンさんのパステルレインボーリボンで作ったイポラニオリジナル「sacra」のレイです\(☆o☆)/



皆さんも是非作って下さいね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雪のため~生徒さんのキャンセルでお休みとなりましたガーン


昨日と今日の気温差って一体?!


体がついていけませんよね~(≧∇≦)



皆さんも体調には十分お気を付け下さいね~♪


ちなみに今パパが風邪でダウン中で~す
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11時からスタートしたママ祭りは、4時まで休みなく終わりました\(☆o☆)/


☆イポラニハワイブログ☆-110305_0942~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110305_1231~01.jpg



たくさんのご来場者様で会場は熱気ムンムン!




☆イポラニハワイブログ☆-110305_1245~02.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110305_1349~01.jpg



大阪から遊びに来て下さったイポラニ生徒さんもいらっしゃいました~♪



ワールドポーターズで無事にご卒業です☆


おめでとうございました~♪


あっ!大阪土産のお菓子もご馳走でしたぁ(食べてしまったので画像がない(≧∇≦))




☆イポラニハワイブログ☆-110305_1349~02.jpg


まねき猫さん!



今日もありがとね~ニコニコ


お疲れ様でしたぁニコニコニコニコニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこれからワールドポーターズ6階で、ママ祭りイベントへ行ってきま~す ♪



☆イポラニハワイブログ☆-110223_1311~01.jpg



いつもは茅ケ崎土曜日クラスなので、今日は場所を変えて通常のレッスンも併設です♪



お時間がありましたら是非遊びに来て下さいね~☆



モチロン!


Hawaiianなステージもありますので、ハワイ好きの皆様もお気軽にいらして下さいね~\(☆o☆)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりに携帯を家に忘れて1日とても不便でした(≧∇≦)



ランドマーククラスでは、皆様イントラコースのカリキュラムレイを楽しくお作りになられました♪



お昼からまねき猫さん宅へ遊びに行き、と~っても美味しいパスタをご馳走になりました



子供達も楽しそうに遊んでいました♪



Kちゃんまた遊びに行くね~☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。