*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
去年の末頃から、今までトーマスやプラレールがだ~い好きだった息子くんが、急に嵐の櫻井くんファンになり、親の私もパパもビックリンコ~なのです\(☆o☆)/




☆イポラニハワイブログ☆-110131_1508~01.jpg



近くのモールにある嵐コーナーから離れません(≧∇≦)



しかたがないのでレターセットを買って上げました(┳◇┳)

将来が心配です(T_T)




☆イポラニハワイブログ☆-110131_1703~01.jpg



☆イポラニハワイブログ☆-110131_1703~02.jpg


帰ってきたばかりなのに、もうハワイが恋しくてついつい海へ出掛けてしまいました(T_T)


さぶっ(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ熱もまだまだ冷めない私ですが、本日よりお仕事再開です(≧∇≦)




☆イポラニハワイブログ☆-110131_1205~01.jpg



今日は、1月の中旬にハワイに行ったばかりのKさんと、ハワイ話しバトルを繰り広げましたぁ\(☆o☆)/


Kさんは、羽田からHawaiian airlineをご利用になったので、たくさんの情報提供していただき、次回の参考にさせていただきました♪



次回のハワイ(多分来年)はぜ~ったいHawaiian airlineに乗ります~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

通算3冊目となる、ハワイアンリボンレイ製作本、



「ハワイアンリボンレイ Vo.2」(イカロス出版)が発売されました~アップアップアップ




☆イポラニハワイブログ☆



ちょっと難易度お高めですが、今回はハワイで撮影してきたので、アロハな気分をたっぷり味わっていただける1冊に仕上がっていますラブラブ



是非ご覧になってくださいね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はハワイ最後の日~汗汗汗






悲しいけど残りの1日をた~っぷり楽しみますグッド!










☆イポラニハワイブログ☆










☆イポラニハワイブログ☆






シェラトンホテル15Fからの眺めです音譜






まるでみたい~晴れ波虹







☆イポラニハワイブログ☆





午後は、シェラトンホテル1Fの日本食レストラン「吉屋」で天ぷらうどんを食べ、いざアラモアナS・Cへ~



「ビクトリアシークレット」「オールドネイビー」「ジンボリー」「ホリスター」など、買いまくりました^^:






☆イポラニハワイブログ☆




アップこちらはニーマンマーカス3F「マリポサ」前で販売中の「ホノルルクッキーカンパニー」と「ニーマンマーカス」のコラボ商品!




「バタフライクッキードキドキ



ハワイ通のお友達へのお土産にとっても喜ばれると思いま~す音譜




午後5時30分に予約しておいた「マリポサ」で、今回のツアーの打ち上げパーティーをしました。






☆イポラニハワイブログ☆




サンセットを見ながらのディナーは、サイコーでしたナイフとフォーク




みなさまお疲れ様です~ベル




食事の後もショッピングは続きますあせる




「ウォールマート」「DFS」「グッチ」「ABC」他\\\\\\\\





11時30分にホテルに到着汗


すぐにパッキングですしょぼん


夜中1時に就寝~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝5時起床~叫び叫び叫び



6時集合爆弾爆弾爆弾



朝発はちょっとつら~いガーン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はハワイに来て3日目~ラブラブ



あっという間に時間は過ぎていきます。




☆イポラニハワイブログ☆


今日はまず朝1で、カリヒの「フローラデッククラフツ」でお買い物~リボンリボンリボン




☆イポラニハワイブログ☆



今回参加の双子さんお2人~


お顔より大きいリボンを発見!



ビックリですね~リボンリボンリボン





今回レントした車はこちら車


☆イポラニハワイブログ☆



と、こちら車




☆イポラニハワイブログ☆



運転手は私とパパです~車



どちらもSUVで快適ドライブでしたアップ




☆イポラニハワイブログ☆



お次は「アロハスタジアム」でお買い物です。


ククイナッツやファブリックなど、安価でゲットできましたアップ




☆イポラニハワイブログ☆


ランチは「パールリッジセンター」のフードコートラーメン


息子くんのリクエストで、日本そばを食べましたラーメン





☆イポラニハワイブログ☆


午後は今回のツアーのもうひとつのメインイベント!


トレーシーハラダ先生によるリボンレイレッスンですリボンリボンリボン





☆イポラニハワイブログ☆



どれもこれもとても素敵なレイばかりで、全部作りたくなりました。

みなさんもう夢中ですベル





☆イポラニハワイブログ☆



たくさん素敵なレイばかりで、ご紹介しきれないのですが、こちら「オラアビューティーレイ」


上品で気品あふれるデザインに圧巻!でしたNEW





☆イポラニハワイブログ☆



夜はそれぞれ自由ディナータイムを過ごしました。


我が家はHさん同伴で4人でシェラトンサーフライダーホテル1Fのバニアンベランダで夕食ですナイフとフォーク





☆イポラニハワイブログ☆



私と息子君の大好きな「エビ」~


おいしすぎてビックリしました~アップ




これで3日めが無事終了~音譜







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランチはカイルアの「ブーツ&キモズ」へ~ケーキ





☆イポラニハワイブログ☆



うわさのパンケーキ屋さんで~すケーキ





☆イポラニハワイブログ☆



噂通り!絶品でした~




ベル「マカデミアナッツソースパンケーキ」ベル



暖かくて甘すぎず、ふわふわの食感で、と~~~ってもおいしかったですリボン


カイルア在住のYちゃんとRちゃんにも合流できて、久しぶりの再会に話が弾みました。

息子君と同じ歳のRちゃんは、と~~ってもかわゆい女の子ドキドキ


また息子君と一緒に遊んでね~音譜





☆イポラニハワイブログ☆



ランチの後は、カイルアの「ベンフランクリンクラフツ」へ


た~くさんのリボンやヤーンをゲット!





☆イポラニハワイブログ☆



「スイートパラダイスショコラティエ」でチョコもゲット~チョコレート





☆イポラニハワイブログ☆




カイルアビーチも堪能して、ワイキキへ戻りました晴れ

今のところず~~っと晴れで、かなり暑かったです虹





☆イポラニハワイブログ☆



ワイキキに戻り、サーキットシティーのベンフランクリンへ~

たくさんのリボンレイがディスプレイされていましたリボンリボンリボン



☆イポラニハワイブログ☆



お次はすぐ側にあるレナーズで揚げたての「マラサダ」でおやつタイムですコーヒー





☆イポラニハワイブログ☆




おやつの後は、ワードに新しく出来たパタゴニアでお買い物~


母の大好きなブランドです車




夜は今回の滞在先、シェラトンホテル1Fのレストランで夕食を食べて2日目終了です~打ち上げ花火





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

イポラニツアー2日目は、今回のメインイベント「キャロル・ミト」先生のレッスン~音譜





☆イポラニハワイブログ☆




朝7時にホテルを出発~




9時からレッスンです音譜






☆イポラニハワイブログ☆




去年10月の来日以来、約3ヶ月ぶりの再会です。

大人数にもかかわらず、とても喜んでいただき、感謝しています。









☆イポラニハワイブログ☆




みなさんは、夢中でレッスンを受けていらっしゃいましたあせる





☆イポラニハワイブログ☆




私が今回教えていただいたレイはこちら




「リックラックプアケニケニレイ」




スーバージャンボリックラックをピカケステッチしていきますアップ






☆イポラニハワイブログ☆



こちらのクロシェレイもとてもかわいらしかったですドキドキ






☆イポラニハワイブログ☆




あっという間の2時間でした。


またみなさんでキャロル先生にお会いできる日を約束して、レッスンは終了しました。



キャロル先生ありがとうございましたドキドキ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにきた~波晴れ虹



って言っても11月に来たばかりなので、約2ヶ月ぶり音譜



でも~~~



何度来てもホントHawaiiはい~~~ところデスドキドキドキドキドキドキ





☆イポラニハワイブログ☆






☆イポラニハワイブログ☆





チェックインの時間までそれぞれ自由時間を過ごしましたアップ




我が家はもちろん!ビーチです波波波







夜は「ロイヤルハワイアンショッピングセンター」の3階にあるお好み焼き屋さん「Chibo」へ






☆イポラニハワイブログ☆




みんな時差ぼけにもかかわらず元気元気~でしたビール


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま~ドキドキ



本日無事にハワイより帰国しました音譜




☆イポラニハワイブログ☆





これからイポラニツアーを少しずつご紹介していきますので、お楽しみに~虹






☆イポラニハワイブログ☆







☆イポラニハワイブログ☆




なななんと虹虹虹




初日のワイキキへ向かうバスで虹発見晴れ




楽しいツアーになりそうです~虹虹虹


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。