*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:

ママ友が無事に第2子の男
の子ちゃんを出産~♪




☆イポラニハワイブログ☆-20101130073123.jpg


破水してすぐ産まれたらしく、超安産でよかったぁ~(*^o^*)

目鼻立ちがはっきりしたハンサムボーイで~す(≧∇≦)

明日ご対面してこよ~と思いマッス♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

午後は息子くんと茅ヶ崎ラスカへお買い物~☆



☆イポラニハワイブログ☆-101130_1453~01.jpg



↑カラヘオのハワイアンなパン~

ドライフルーツがたっぷりのスイーティーなお味~(*^o^*)





☆イポラニハワイブログ☆-101130_1456~01.jpg




おやつはもちろんこれ!


ボリューミーなので、息子とシェアです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達がハマックスのイスカバーをHawaiian柄で作ってくれました~♪




☆イポラニハワイブログ☆-101130_1248~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-101130_1247~01.jpg



取り外しも簡単なので、雨の日はおうちの中へ~




☆イポラニハワイブログ☆-101130_1248~02.jpg



今日もkidsは外で元気に遊んでいま~す(o^∀^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

レッスンが終わってすぐ湘南新宿ラインに飛び乗り、市ヶ谷のイカロス出版さんへ~




☆イポラニハワイブログ☆-101129_1328~01.jpg




「素敵なフラスタイル」12月号に掲載される「レインボーレイ」の撮影で~す





☆イポラニハワイブログ☆-101129_1446~01.jpg



作り方も載りますので、是非作ってみて下さいね~☆




☆イポラニハワイブログ☆-101129_1641~01.jpg


帰りはぐっすり~の王子でした(≧∇≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝からパワー全開の息子!



元気モリモリなので、プールへ行って来ました~(*^o^*)





☆イポラニハワイブログ☆-101127_1345~01.jpg



夜は季節外れの花火大会が江ノ島で開催されるので、行ってきましたぁ






☆イポラニハワイブログ☆-101127_1802~03.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-101127_1843~01.jpg


寒いので、江ノ島の島まで上陸し、しらすをついでに買って車中で楽しみました(⌒~⌒)


空気が済んでいて、風も強かったので、かなりくっきりはっきり見る事が出来ました~☆


ミュージック付きの花火大会で感動しましたよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ママフェス2010はたくさんのご来場者さんに遊びに来ていただいて、大盛況だったそうです(主催者エイベックスさん談)


あのガールズコレクションをはるかに超えたそう!



ママ人口が増えてるんですね~☆


また来年も開催されて、イポラニもお誘いがあればい~な♪

たくさんのスタッフの皆さん♪


ホントにお疲れ様でした~☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ママフェス2010も終盤になり、9時まであと一息~



☆イポラニハワイブログ☆-101126_1413~01.jpg



息子くんはBeeTVブース前のトーマスに夢中~

コンパニオンのお姉さんに話しかけたり、クレヨンしんちゃん状態でしたぁ(^_^)v



積極的過ぎて、見ている私がハラハラドキドキしちゃってます(≧∇≦)


イポラニブースはアトリエおだきゅうの卒業生ガッキーとKさんにお任せしちゃって、私と息子くんは遊びまくっちゃってま~す( ̄∀ ̄)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
茅ヶ崎の地元ママ友4名とkidsが、はるばる代々木体育館まで遊びに来てくれましたぁ~



☆イポラニハワイブログ☆-101126_1535~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-101126_1546~02.jpg





☆イポラニハワイブログ☆-101126_1549~01.jpg



ボーネルンドでみんな思いっきり遊んで超楽しそう



トランポリンは気持ち悪くなってしまい、ヨレヨレ~(ワタシ)


子供は元気モリモリで大変~(┳◇┳)


超混雑していてかなり並びましたが、30分間たっぷり楽しみましたぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。