*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日は嵐も去って、お天気バッチリのハロウィンになりましたね




☆イポラニハワイブログ☆-101031_1242~02.JPG



☆イポラニハワイブログ☆-101031_1243~01.JPG



ご近所でお菓子交換をして楽しみました~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はメッチャ寒いデスねダウン



こんな日はやはりリボンレイ製作ですドキドキ





☆イポラニハワイブログ☆



クリスマスにお勧めの「パインコーンレイ」(松ぼっくりのレイ)です。

是非作ってみてくださいねアップ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






☆イポラニハワイブログ☆-イポラニハワイ 音譜リボンレイキットオーダーはこちら音譜
イポラニハワイ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011年1月より「よみうり文化センター大宮クラス」がスタートいたします



☆イポラニハワイブログ☆-101029_1525~01.JPG




☆イポラニハワイブログ☆-101029_1521~01.JPG




大宮駅より徒歩2分で、OPAの隣の「ジャック大宮ビル1F」です。



駅近でとても便利~



皆様のご参加を心よりお待ちしております

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました「てっぱく
~」



大宮からニューシャトルに乗って ☆イポラニハワイブログ☆-101029_1057~01.JPG


☆イポラニハワイブログ☆-101029_1058~01.JPG



☆イポラニハワイブログ☆-101029_1126~01.JPG


本物の電車や汽車の迫力に圧倒されていました


☆イポラニハワイブログ☆-101029_1202~01.JPG


☆イポラニハワイブログ☆-101029_1138~01.JPG


実際に車掌さん体験出来る乗り物は、もう大興奮でしたぁ



☆イポラニハワイブログ☆-101029_1220~01.JPG


ランチは0系に乗ったお子様ランチ~



☆イポラニハワイブログ☆-101029_1307~01.JPG




☆イポラニハワイブログ☆-101029_1422~01.JPG


また連れて来てあげるね~と約束をしてバイバイしました

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜西口の「クリスピークリームドーナツ」で、ハロウィンの美味しそうなドーナツ発見 ☆イポラニハワイブログ☆-101028_1543~01001.JPG
☆イポラニハワイブログ☆-101028_1553~01001.JPG



おやつに買ったら、子供限定でスタッフ帽をプレゼントして頂きました~



☆イポラニハワイブログ☆-20101028225710.JPG


王子様めっちゃご機嫌~



さらにうちに帰ったら、オーダーしておいた幼稚園の面接用アンサンブルが到着していて速!試着~





☆イポラニハワイブログ☆-20101028225355.JPG




超お坊ちゃま~(親ばかo(≧∀≦)o)



これで面接行ってきま~す
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日の今日は、いつも通り王子と町田クラスへ向かいました~



☆イポラニハワイブログ☆-101028_0911~01.JPG


今日は12月下旬の気温だったそうで、朝はかなりさぶかったぁ~



☆イポラニハワイブログ☆-101028_1137~01.JPG

何と!〇年もかけて!!無事にYちゃんが卒業式を迎えることができましたぁ~


☆イポラニハワイブログ☆-101028_1352~01.JPG

Yちゃん卒業式は、鎌倉パスタで、Y・T・H・Kと私の6人でお祝い

ホントにホントにおめでと~う


町田を出た後、横浜でお友達のバースデープレゼントを買いに行きました



☆イポラニハワイブログ☆-101028_1646~01.JPG


王子チョイスの「サマンサタバサのイニシャルバックチャーム」



めっちゃかわい~んで、自分の分も欲しかったわ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からい~お天気~(寒いけど…)


お楽しみ~ハロウィンパーティーの日でした



☆イポラニハワイブログ☆-P1010146_Ed.JPG



子供達はお~はしゃぎ(*^▽^*)/

ジャク・オ・ランタンにまつわるStoryの本を読んで聞かせてもらったり、ハロウィンゲームをしたり~
大盛り上がりでしたぁ


お昼は公園でお弁当を食べる予定でしたが、余りにもさぶいので、うちに集まることにぃ~




☆イポラニハワイブログ☆-101027_1325~01.JPG




☆イポラニハワイブログ☆-101027_1529~01.JPG


み~んなでたぁ~くさん遊びましたぁ~


ママ達は今日も喋りまくりました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりに1日何も予定がなかったので、近くの茅ヶ崎図書館へ初めて行ってきました(^O^) ☆イポラニハワイブログ☆-101026_1423~01.JPG


何と!息子のダァ~いすきなトーマスの本がずら~り~




☆イポラニハワイブログ☆-101026_1429~01.JPG


子供達はみんな大好きな本に夢中~



☆イポラニハワイブログ☆-101026_1441~01.JPG


私はもちろんハワイの本を堪能しましたよ~


古い「ベット&ブレックファースト」の本が、とても癒されてまるでハワイにいる感じになりました



っとハワイに癒されかけてた矢先!

王子がお友達とトーマスの本を取り合い大騒ぎに


大ヒンシュクで帰ってきました( ̄▽ ̄;)


王子にはまだまだ図書館は早かったようです



☆イポラニハワイブログ☆-20101026213814.JPG

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。