*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:

今日はあいにくの雨だったので、駅までパパに乗せてっててもらい、私達は町田クラスへご出勤~


大の電車好きの息子は、朝からたくさんの電車に手を振っていました



☆イポラニハワイブログ☆-100930_1522~01.JPG


ロマンスカーは特にお気に入りのご様子~

今度鉄道博物館へ連れて行ってあげよ~う…かな( ̄▽ ̄;)


☆イポラニハワイブログ☆-100928_1516~01.JPG

うちに帰ると、今日の雨や風でほとんどのプルメリアちゃんが散っちゃっててショ~ック

そろそろおうちの中に入れてあげないとね


☆イポラニハワイブログ☆-100928_1515~01.JPG

新しい本に掲載予定のお花達が続々とでき上がってきました


完成が楽しみデ~ス

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は週に1度の英語(キッズ)クラスでした



☆イポラニハワイブログ☆-100929_1102~01.JPG



スコット先生は今日もハイテンションジェスチャーで、キッズ達を楽しませてくれました


クラスの後は、ママ友おしゃべりランチ会デ~ス



☆イポラニハワイブログ☆-100929_1400~02.JPG

と~っても美味しい地元茅ヶ崎で有名なインド料理レストラン「ガラ」へ行ってきました


奥に個室があり、合計16人の私達グループも、落ち着いて食事することができました




☆イポラニハワイブログ☆-100929_1356~01.JPG



☆イポラニハワイブログ☆-100929_1400~01.JPG

来月のハロウィンパーティーの打ち合わせがてら、 今日も楽しく盛り上がりました~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニコニコ今日は自宅クラスの後、お友達のダブルKちゃんと1歳のベビーが、うちに遊びにきてくれましたぁ



☆イポラニハワイブログ☆-6-28.JPG





☆イポラニハワイブログ☆-100927_1508~01.JPG


3歳の息子がとてもお兄ちゃんに見えてビックリ


ついこの間まで赤ちゃんだったのに…


時間がたつのは早いですね~



☆イポラニハワイブログ☆-100927_1643~01.JPG


今日はあいにくの雨でしたが、とっても楽しい1日でしたぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はカラッと気持ちのい
い秋晴れでした




朝からテンションの息子は、朝食を食べるやいなや、お外へダァーッシュ




☆イポラニハワイブログ☆-100926_1440~01.JPG


近くの公園で、滑り台や鉄棒であそんだり…





☆イポラニハワイブログ☆-100926_1525~01.JPG


ご近所のお友達と砂遊びをしたり…



子供のパワーはもの凄いデス


で、ママはクタクタなので、近くのSpaで癒されに~




☆イポラニハワイブログ☆-100926_1736~01.JPG



カラダが生き返ります

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は息子のスイミングクラスへ行ってきました
☆イポラニハワイブログ☆-100925_1358~01.JPG



ベビーの頃から通っているのに、相変わらず顔が濡れるのがイヤで、今日もウソ泣きしていました



うちに帰ってからは、楽しそうに近所のお友達と遊んでいました
☆イポラニハワイブログ☆-100925_1543~01.JPG



今日もいい香のうちのプルメリアちゃんです
☆イポラニハワイブログ☆-100925_1542~01.JPG




ハワイいきたぁ~~い




で、遅ればせながら今年のイポラニハワイオリジナルのハロウィンミニレイが完成


☆イポラニハワイブログ☆-100925_1719~01.JPG


たくさん作ってお友達にプレゼントしま~す

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はNHK文化センター青山クラスへ行ってまいりました


幸い予報は雨だったのに、1日雲キープでラッキーでしたにひひ


本日は、総勢18名でクラスルームは熱気ムンムン~



2時間のレッスン中は、終始大賑わいでした~





イポラニハワイブログ-100924_1410~01.JPG



そして午後は、一時保育へ預けた息子をお迎えに行って、3冊目のリボンレイ製作本の打ち合わせで、表参道の「エッグスンシングス」へケーキ



チーズとハムの入ったオムレツやホイップたぁ~っぷりのパンケーキで、テンションアップでした~キラキラ





イポラニハワイブログ-100924_1411~01.JPG



ハワイ気分も満喫できて、息子くんもチョ~ご機嫌でしたぁ~




ちなみに待ち時間は2時間目デ~ス

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。