*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎週土曜日は、茅ヶ崎weekend自宅クラス🌈

今日はイントラのフーミンとYayoiちゃん、受講中のKさんが遊びに来て下さいました~ラブラブラブラブラブラブ











パクチニストのYayoiちゃんと私で勝手に盛り上がりあせる期間限定のポテチを食しながらのリボンレイレッスンクローバー

いっぱいおしゃべりして楽しかった~ベルベルベル


新作の「Mimosa Lei」も完成~クラッカークラッカークラッカー
春らしいやさしいイエローのレイですちょうちょ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は春分の日でしたね~🌸

少しづつ春が近づいて来て嬉しい季節がもうすぐクラッカークラッカー









今日は仲良しイントラ親子さんが遊びに来て下さいましたラブラブ

今回は真っ赤なレイをチョイスラブ

ホイケで使用するレイのsample作りとのことラブラブラブラブラブラブ

楽しみですね~🌺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスン後は、Hirokoちゃんのお誘いで、米軍基地の相模原補給厰へSt.Patrick Dayイベントへ行って来ましたアメリカ









みどりの服やグッズを着て楽しむSt.Patrick Day宝石緑宝石緑宝石緑
チケットも米ドル$
で、みんなでアメリカへ旅行へ行った気分に~アメリカ


みどりのビールはサイコー美味しかったです~生ビール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は、茅ヶ崎自宅クラス🌈

今日は、よりこちゃんが遊びに来て下さいました~ラブラブ













イントラコース受講中のよりこちゃんですが、今日は前から作りたいと言っていた「ラベンダーレイ」を楽しんで頂きましたおとめ座

土曜日だったので、息子くんと3人で楽しく過ごすことができました虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は2本立て~ベルベルベル


まずはよみうり文化センター川崎クラス🌈







ステキなViViD Rainbowのシアクリ虹虹虹


こちらのrainbowオーガンジーで作られた生徒さまは始めて🔰

とてもステキに仕上がりましたよ~ハイビスカス



続いて





午後は高速急いで橋本へ~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ランチなしー汗汗汗











だいぶリボンレイに慣れて来られたお三方にひひ


今回も結構手間のかかる作品にchallengeしていらっしゃいましたチョキ


頑張れ~🌺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこちらの大人生徒さまおふたり❤

Hさんは、先日のお嬢様のお誕生日に合わせて、ピンクのゴージャスハクレイをpresentクラッカークラッカークラッカー











無事に完成されて、とても喜ばれたそうラブラブ


Mihokoちゃんは真っ赤なリコレフアに挑戦音譜音譜音譜

編み物がお得意なMihokoちゃんは何の問題もなくスムーズにお作りになっていましたよぉ~チョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週と今週の2週に渡ってプラカゴバックレッスンに来て下さったMさん親子さん🐸




無事に仕上がりましたよ~✨










Nちゃん(4年生)もぜーんぶ自分で頑張りました~ベルベルベル

色んなお色でいっぱい作ってこれからも楽しんでね~🍍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2金曜日は、Ario橋本セブンカルチャークラス音譜音譜音譜




今日は何とビックリマークビックリマークビックリマーク


ゆずたんがスパイダーマンに変身~びっくり










一同びっくりー笑い泣き














いつも自由でのびのび育ってくれて私も嬉しいラブ














ひーちゃんがお休みでしたが、今月の金曜日チームも大盛り上がりであっという間の二時間でした~クラッカークラッカークラッカー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2木曜日に開催の、町田リボンレイ

クラスニコニコ

今日は、Mさんのお嬢様がハワイwedding

を無事に終えられて、ステキなアルバムも

持って来て下さいました~ハイビスカス













元モデルのお嬢様音譜音譜音譜

まるでゼクシィの表紙のようなステキなお

写真虹虹虹


Mさんの手作りレイポオ(花冠)と新郎さん

用のレイもとてもお似合いですベルベルベル




ホノルルCookieのおみやげも頂き、今日は

みんなで幸せのお裾分けを頂いた気分でと

てもHappyでした~ラブラブラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年で3年目ベル

息子くん小学校で毎月1度、朝の絵本よみ

を担当させて頂いています音譜音譜音譜





勉強会や講習会など結構やること満載で大

変ですが、すばらしいみなさまと愉快な同

期ママたちにまみれてワイワイ楽しくさせ

てもらってマスにひひ














今日は近所のおしゃれカフェ「スポーティ

フカフェ」  

http://www.sportiff.co.jp/cafe/sp/

のテラス席を貸し切り、約30名

で懇親会ランチナイフとフォーク

今回はアジアンランチで大好きなパクチー

乗り笑い泣き


とても美味しく頂きました~












仕事をしながらのボランティアで大変です

が、ステキな仲間たちに支えられて、少し

でも成長できるようにこれからも頑張りま

っすブーケ1



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。