*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今年初の自由が丘産経学園クラス🌈

今月は第5火曜日に開催ラブラブラブラブラブラブ











ともちゃんとお母さんはハワイなのでお休み~ハイビスカス

あともう2名さまもお休みでしたが、来週は全員揃いますように~😅



ランチは久し振りに自由が丘デパート2階のベトナム料理へラーメン


ワンコがお出迎えしてくれる有名店ですよ~🐶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は、茅ヶ崎自宅クラス🌈

今日はこちらのおふたりと、途中ご近所のAyakoさんが山口県のおみやげを持って遊びに来て下さいました~🌺










みなさま、新作のSt.Valentinoを気に入って下さり嬉しい限りでございます~ブーケ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4火曜日に開催の、
Ario橋本セブンカルチャークラス🌈




Kさんが今月は第2金曜日クラスへ移動されたので、3名で楽しみましたカナヘイハート

St.Valentinoが大人気で、やはりお決まりの頭乗っけカナヘイびっくり
してくださいましたよぉ~カナヘイきらきら


楽しく盛り上がりました~にひひ
みなさま今年もよろしくお願いいたします~とびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第1金曜日に開催の、新百合ヶ丘産経学園クラスラブラブラブラブラブラブ


今年もみなさまのお元気な笑顔でスタートですハイビスカス












順調にカリキュラムも進まれて、新作のSt.Valentinoも大人気ドキドキドキドキドキドキ


お決まりの頭乗っけで盛り上がりました~にひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第1木曜日のよみうり文化センター大宮クラス🌈

今月は第3木曜日に開催~音譜








先ずはみなさまと新年のご挨拶~✨

今年も楽しくリボンレイタイムをみなさまと楽しみたいですねドキドキ









みなさまより、たくさんのおみやげを頂きHappy~🎵

ありがとうございました~ハート

賑やかレッスンはあっという間に終了~💜

すぐ新年会ランチへ~ナイフとフォーク












今回はpalaceホテル大宮のフレンチへパスタ

お店からの高級シャンパンサービスもあり、素敵なコース料理は最高美味しかったですシャンパン


コ・ス・パもサイコー😃⤴⤴


新年からハッピー続きで幸先いい感じラブラブラブラブラブラブ


今年もみなさまと楽しい時間をご一緒させて頂きます~ハイビスカス




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は、茅ヶ崎自宅クラス🌈

今日は、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

10年のながーい期間頑張られたWさんが無

事にご卒業~クラッカークラッカークラッカー












パープルがだーい好きなWさんは、かわゆ

いドレスのようなレイを製作~💜

もう1本はツムツムミッキーちゃんが連な

った斬新な作品音譜音譜音譜



どちらもとても素敵でした~ハイビスカス



ご卒業おめでとうございました~カナヘイハート









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。