黒猫の秘密基地

漂う黒猫は宇宙の夢を抱く


テーマ:
そう!ジャックオーランタンハロウィンパンプキンの事です!笑

ハロウィンの時期に壁を飾ってたからね!


季節やイベント事に合わせて壁を華やかにするのが好き音符

見るたびに気分がわくわくするから!


これはウオールステーカー、私が画用紙に描いたイラスト、

ナプキンの柄などで作りました音符小さなアートですごく楽しい嬉しい


パピヨンも嬉しくなる。外す時はすごい悲しそうな目で「もう外すの?」って

見つめられるんだけどねu-n*

Claraちゃんパピヨンも飾りが好きだったな~


クリスマスツリークリスマスの飾りはまだまだ!自分の誕生日(11月)先に飾るのが

嫌だから苦笑。。子どもっぽいかな?汗


そのイベントのお菓子など、を作るスプーン&フォークのも好きだけど今回は何も

しなかった、普通のカボチャ料理を作って、

ミスドのハロウィンコラボのドーナツを食べただけ、

でも可愛くて美味しかったよ、ドーナツ!キラキラ


イベント物だけじゃなく、その季節の花や置物を飾ったり、

壁に好きな絵や写真を飾ったりすると心が楽しいっていうか、

癒されるんですね嬉しい音符


皆さんも忙しい日常の中に小さな癒しを入れてみてはいかがですか?

きっと嬉しい発見があるかもしれませんよ?pastel.*

またね~ばいばい37G


twitterTwitter
YouTubeYouTube
instagramInstagram
pixivPixiv
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

黒猫るる(Luna)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。