お知らせ

テーマ:

不幸事があり、釣り道具等の制作を一時中断していす。


お待ち頂いてる皆様には申し訳ないですが、ご理解ください。m(u_u)m改十


PS,再開の見通しは今のところたってませんが、再開したらコチラ(ブログ)でお知らせいたします。

AD

「お手伝い」と称して

テーマ:

改十製作所

人んちから釣り道具関係を愛車の荷台一杯に詰め込み逃走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




嘘ですw家を建て替える漁師のおっちゃんのお手伝いをし、いらない釣り道具を物を頂きました。


船を手放し隠居するらしいので、家や倉庫は集めに集めた釣り道具だらけで、私にとっては宝の山♪


変わった所では深海釣り用の電動リール
改十製作所
とか、ライターと同サイズのフック&リール
改十製作所
とか、グッドデザイン賞 とったリール
改十製作所

なども頂いちゃいました♪


ロディ2900は、オールド風なまずスプニングロッドをビルド予定なんで、それにあわせて使おうかな?などと思いを馳せてる改十でした。(^^)

AD

アオリイカ用ヤエン

テーマ:

お待たせしました。


依頼のあったアオリイカ用ヤエン完成♪


改十製作所

画像は、ノーマルとケミ仕様のヤエンです。


ヤエンは、こちらで最終作製です。(依頼主さん何時でも取りに来て下さい。)


そういった訳で、これからは「ねこじゃらし」の塗装へと作業が移ります。


鯰のシーズンinも近いので、ソチラも頑張りますね。(^^) 改十

AD