2006-06-02 12:46:22

タダコピ連動企画

テーマ:社長時代のお話

学生やタダコピユーザーがより楽しめるコンテンツを!

より笑顔になるコンテンツを!






ということで・・・・・

世界一周旅行からこの春に帰ってきた弊社インターンの謎の男

お湯平による・・・・・





お湯平blog「ラジオサッカー入門」


が始まります。


面白いです。


途中からだと良く分からないとので

できれば第1回から順に見ていただきたいです。


学生とタダコピやオーシャナイズとの距離が縮まってくれればと思います。




だまされたと思ってマウスポインタを全ての国旗の上に

↓のせて見て・・・。

お湯平blog「ラジオサッカー入門」


↑のブログ右バーにある国旗のデザインのやつね。

みんなのお気に入りの国はどこだろうか・・・?

(俺はシンプルだけどオランダ。)



弊社コンテンツ隊長お湯平が書いております。

ボブとお湯平の掛け合いをお楽しみ下さい。



恥ずかしながら社風もわかるかと思います。

タダコピ紙面のQRコードからも閲覧可能です。





閑話休題



今日は最近耳にする企業NO1ともいえる某超成長中企業に

朝から営業へ。



道に迷いタクシーを使ってしまう(涙)

痛い出費ハートブレイク



そこでたまたま担当してくださった方が

たまたま慶大の3つ上の先輩で大学話に華が咲く。

中々の好印象だったので期待してしまう♪

もちろんまだわからないけど・・・・

ぜひタダコピを通して紹介したい企業さんです。




事務所に戻り事務処理&電話営業。



15時から亀ちゃん と一緒に御茶の水女子大学へ。

(いつも無理いってごめんよー。あんがと。)

店長さんとお話。色々教えていただく。

タダコピやってくれないかなぁ・・・。






んで夕方から麻布十番でとある経営者と会う。

22歳。同じ歳。


とはいっても彼は高校にも大学にも行かなかったらしいので

学生ではないのだが・・・・・なんとビジネス歴10年。

12歳からフリーで仕事して今3つも会社やってるらしい。


10ヶ月ほど前に知り合ってちょくちょく会っていて今日久々に会うことに。

曲がりなりにもオーシャナイズを半年近くやってるので

色々話ができるかと思いきや・・・・・・




別次元。




すごいわ・・・・すごすぎるわ・・・・・・

話のレベルが突き抜けてる・・・・・。

もう・・・・明らかに足元にも及んでいないのが明白。



060602_192733.jpg

                          (@麻布十番のお洒落カフェ)



すごいやつがいるもんだ・・・・・。

(同じ歳なのにコーヒーおごってもらってしまいました。情けなし。)




ん?具体的にどうすごいのかって??





・・・・・そいつは正直よくわからないな。

俺の理解力と語彙力が無さすぎで、ね。




No action no success
     「快」




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

筒塩快斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

彼でしょ?
おーた君。すごいよね~。

近い俺は将来つつを超えてみせる。
まぁ昔社長やってたんだけどさw
あれだ、初告白w

3 ■無題

>足元にも及んでいない
少なくとも、すでに筒塩さんはスタートラインに立っています。
同じ舞台に立っているんですから、あとは頑張り次第ですよー!!

僕も早く『スタートライン』に立てるように頑張ります☆

2 ■無題

おしゃれカフェいいですねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚

1 ■無題

感謝です。
あついです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。