女性専門ダイエット&ボディメイク MERISE@恵比寿 代表 池田快人のblog -2168ページ目

~仕事ができる喜び~


最近、ココロの底からお客様にきちんとした対応をしてあげたい!!


と思うようになりました。


こういうと、以前はそうでなかったかのように聞こえるかもしれませんが、そうではない。

僕のトレーニングを受けていただいている方達から、最近は提案や意思表示を受けます。

これはトレーナー冥利に尽きる事。

自分とトレーニングしている時だけでなく、
お客様が、プライベートになった時にどう過ごしているか。


僕は、一時的なものではなく、一生涯のものを関わった人たちに伝えたい。


体型を変えたり、維持する方法や姿勢・スタイルを改善する方法…

これだけでなく、その人の気持ちまで、自分と関わって、変化があったら、これ以上嬉しいことはないの。


なんでかって、その人の人生が変化するんだからね!!


そんな風にサポートしていくためにも、セッションの合間に時間の余裕をもたないとな。

今日、お客様のBlogを読んでいたら、


早起きをすることにより、時間の余裕が生まれ、ココロの余裕まで生まれたクローバー


と書いてありました。


本当にその通りだからね。


だからそんな意味でも、お客様との時間を大切に向き合いたいなと。


トレーナーは、相手の事を知る事、そして自分の事を伝えること。

これ大事アップ


自分のお客様には、その仕事・分野で秀でている人たちがたくさんいます。

何年かしたら、もっともっと有名になる人たちがたくさん!!


応援したい。


自分ももっともっと、パーソナルとして、トップに行くこと。


そして、将来的に海外に飛び出すことも思い描き始めています。


まずは、目の前の山を登り続けますビックリマークビックリマーク