2013-01-18 07:50:11

【モニタ-様before&afte写真公開】

テーマ:モニター結果
こんにちわ。

恵比寿から女性の綺麗を応援しています。
美容経営コンサルタント&パーソナルトレーナーの
池田快人です。

今日は、12月からスタートしたモニター様の
before&afterの写真公開。

元から、細いお客様なので写真だと少し分かりづらいかな?

photo:08 photo:01


ウエストは、お腹のラインが出始めてきたのと

くびれも少しずつ出来てきました。


靴下は、キティちゃんが水玉に変わりました。。


photo:09 photo:02


背中は肩甲骨が出てきたのと、脇腹のお肉が減ったのが

分かりますか?

実際に見ると、ヒップの高さが明らかに変わってきています。



photo:10 photo:03


横から見るとピップラインが変わっているのが分かりやすいかな??
あと、バストの位置も上がっているんだよね。

集中力があり、素直にアドバイスを聞いてくれる彼女は
トレーニングも食事も飲み込みが早いです。

1か月ちょいで、基礎的な筋力がついてきたので、

ここから追い込みます!そして、さらにカラダのラインを変えます!


3月の結婚式に、私から彼女に、

素敵なボディラインをプレゼントできるように、あと1ヶ月半

付いてきてくださいね。


――――――――――――――――――――――――――――――――――


『ダイエット&ボディメイクのモニター結果』

【4ヶ月間】

http://ameblo.jp/kaito0214/entry-11255217231.html

【1ヶ月間】

http://ameblo.jp/kaito0214/entry-11313758376.html


今月発売された私のDVD。30日まで特別価格みたいです。

『ドローイン・ダイエット』

~1日たった2分なのに、2週間でポッコリお腹を

解消する方法~

http://www.mlritz.com/link/113/1/89/2/


==================================

現在パーソナルトレーナーの、もしくはトレーナーを

目指している方向けに売上を上げたい方、業界の発展に

興味のある方に向けて無料メルマガを配信しています。
ご興味のある方は、下記からご登録ください。


メラメラ本気のアナタに!メルマガ登録はこちらからメラメラ↓↓
$『ボディメイクを通じて、人の夢を応援する』パーソナルボディメイクプロデューサー池田快斗のblog














iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

女性専門ダイエットサロン MERISE@恵比寿 池田 快人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■わお!

その日は浮腫んでたにもかかわらず…比べると全然ちがーう!!!笑
もっと頑張ります(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。