2012-05-18 08:23:09

【美容室Ash/女性美容師の為の美容セミナー開催】

テーマ:セミナー

先日、 大手美容業界の企業様にセミナーのご依頼をいただきました。


女性美容師さん向けに、開催させていただいたセミナー風景!
25名程集まっていただいて、男性2名と、他は全て女性。


photo:01


photo:02

写真は、トレーニング風景ですが、内容は

.『働く女性がどうすればもっと豊かに、そして幸せを感じられるか?』

という事に焦点を当てて、お話させていただきました。

皆さん、仕事終わりに2時間みっちりの講演でしたが

真剣に聞いてきただいて、終了後の食い付きっぷりも見事(笑)

とーっても、素敵なスタッフさんばかり。

普段知らないような事が沢山あったようです。
僕は、何でも『知る事』から、全て始まると思っていますが、

今回、同じ美容業界で働く人たちと交流を持てた事は、

私にとっても勉強になる部分が沢山ありました。

スタイリストになる為に毎日練習をして、その後も目標に向かいながら

働く女性たち。少しでもそのサポートをさせていただけたら幸いです。

このような、企業様に対するセミナーを開かせていただけたのも

人の繋がりがあっての事です。

そして、声を掛けていただいて、

色々と準備を進めてくださった渡邉さん、ありがとうございました!



【お問合せ&HPはコチラ】
Caldo@恵比寿


【パーソナルトレーナ-用メルマガ購読】

メラメラ本気のアナタに!メルマガ登録はこちらからメラメラ↓↓
$『ボディメイクを通じて、人の夢を応援する』パーソナルボディメイクプロデューサー池田快斗のblog


【トレーナー向けコンサル記事】

□ほぼ100%結果を出せるトレーナーになるためには?

□夢を諦めるには、まだ早い


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性専門ダイエットサロン MERISE@恵比寿 池田 快人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。