2011-12-24 11:23:13

【忘年会開催】@うおとり代官山

テーマ:イベント開催
こんにちわ。


今日は、クリスマスイブ。
皆さん、素敵なイブをお過ごしください!!

さて、
先日、お客様と合同での企画&主催
特に趣旨のない笑 日頃お世話になっている皆様に
愉しんでいただくための、忘年会を開催しました!!

顔出しNGではない事を祈って・・・笑
その様子をアップさせていだきます!

photo:02


人数は、全部で25名♪

素敵な方々ばかりで、だいぶ盛り上がりました♪

photo:04


ここは、新宿2丁目のテーブル笑

ボーダーのシャツを着る男性は、ゲイなんですってw

photo:05


photo:02


ONE PIESE??
photo:05


和製ジョニー・デップを探せ!

photo:07



サプライズ誕生日ケーキ♪



photo:06

今回お世話になった、うおとり@代官山

ありがとうございます♪

photo:08


本当に素敵な方々ばかりでした♪

みんなが喜んでくださって、新しい人の繋がりやご縁が

できることが何よりうれしいです。


ご参加いただいた皆さん、遅くまでありがとうございました!!


【お問合せ&HPはコチラ】

Caldo@恵比寿

【パーソナルトレーナ-用メルマガ購読】

メラメラ本気のアナタに!メルマガ登録はこちらからメラメラ↓↓
$『ボディメイクを通じて、人の夢を応援する』パーソナルボディメイクプロデューサー池田快斗のblog


【トレーナー向けコンサル記事】

□ほぼ100%結果を出せるトレーナーになるためには?

□夢を諦めるには、まだ早い


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

女性専門ダイエットサロン MERISE@恵比寿 池田 快人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■こんにちは^^

kaito0214さんのブログ拝見させて頂きました♪

私のブログも見て頂けたら幸いです!
kaito0214さんのブログもこれから拝見させて頂きます^^

宜しくお願いします!
いきなり失礼しました。

1 ■はじめまして^^

日記読ませていただきました♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。