2011-12-21 14:13:41

【写真公開】7日間でのウエストの変化

テーマ:パーソナルトレーニング結果

こんにちわ。


女性の綺麗を応援するパーソナルトレーナーの
池田快斗です。


今日、お客様と綺麗な女性はどんな女性か?

という話をしていたら、お客様から名言が飛び出ました。


『女子会は潰しあい』笑笑


Clado@恵比寿にいらっしゃるお客様は
いい意味で男性っぽい方が多いので


このような発言に笑


女子会に参加したことがないので分からないのですが、
当たっているのでしょうか??笑


さて、本題に。
今日は、モニターでいらしていただいているお客様の写真公開~

7日間での、ウエストの変化です。


【before】

photo:07


【after】

photo:05

なんだか、綺麗にくびれてます♪

色々とあり、食事は全く変えていないのですが・・・笑
5分あればできるトレーニングを毎日自宅で
頑張っていらっしゃいました!


ウエストのクビレもそうですが、注目してほしいのは
左右の骨盤の高さが改善されているので、結果的に
左右のクビレの高さもそろってきています。

左の写真のパンツの高さを良く見てみると分かります。
右の骨盤が高くなっています。

でも、右の写真は左右そろってきています。

本当に美しいスタイルは、引き締めることもそうですが
正しい姿勢・ラインが大切ですね。

【告知】

1月4日~新たに若干名のモニターを募集します。
ダイエットかボディメイクをしたい女性が対象です。

20代~40代女性の細かいボディメイク専門のプライベートサロン
Caldo@恵比寿はコチラです。↓


~ボディメイクを通じて、人の『夢』を応援する~
HPはコチラ



ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性専門ダイエットサロン MERISE@恵比寿 池田 快人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。