2011-12-11 12:33:19

ダイエットに成功する人の共通点①

テーマ:自己啓発

こんにちわ。



昨日は、月食がとても神秘的でしたね。



さて、


今まで、たくさんの女性のダイエットやボディメイクを見てきて

ダイエットに成功している人の共通点。


挙げれば100個以上出てくるのですが

その1つ。



「目的意識がはっきりしていること」



面白いもので、ボディメイクをすることと

仕事の目標を達成することは、共通している部分が

全くと言っていいほど同じです。


だから、そこをはっきりさせてからでないと、

ダイエットも、仕事もうまくいかない場合が多い。


ということは、常々思います。


みんなで、綺麗にココロもカラダも綺麗になりましょう!!


ペタしてね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性専門ダイエットサロン MERISE@恵比寿 池田 快人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。