2009-02-01 01:01:01

カラダの気になるところが引き締まりました!

テーマ:お客様のお声
プライベートサロンCaldoをご利用いただいたお客様の声を掲載します音譜


カラダの気になるところが引き締まりました!

伊藤 さとり様 女性 40代


『ボディメイクを通じて、人の夢を応援する』パーソナルボディメイクプロデューサー池田快斗のblog


Q、
なぜCaldoをお選びいただけましたか?

A、
その人に合わせてトレーニングを組んでくれるので。

Q、
トレーニングを受けて、具体的にどのような結果が出ましたか?

A、
カラダの気になるところが引き締まりました。

Q、
カラダに変化が出るまで、どのくらいの期間がかかりましたか?

A、
2か月~3か月

Q、
Caldoの料金設定はいかがですか?

A、
適正



黄色い花池田からのコメント

さとりさんの場合、姿勢と筋肉のバランスが崩れているところがあるため、闇雲にトレーニングをしても筋肉がつきにくいのが特徴です。

強い部分と弱い部分がはっきりとしているため、トレーニング部位とトレーニング方法を間違えないように気を付けています。

ご本人が汗をかくのがお好きなので、筋トレと有酸素運動をミックスで行っています。

そのおかげで、カラダ全体が引き締まってきました♪

さとりさんは、ビックリするくらい、人のココロを読むのが得意です。

いつも素敵なアドバイスを、私がいただいています(笑)


>>体験トレーニングのお申込みはこちら<<



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性専門ダイエットサロン MERISE@恵比寿 池田 快人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。