☆お客様の声・本当にモテるようになった☆ | 女性専門ダイエット&ボディメイク MERISE@恵比寿 代表 池田快人のblog

☆お客様の声・本当にモテるようになった☆

プライベートサロンCaldoをご利用いただいたお客様の声を掲載します音譜



本当にモテるようになった♪


加藤 由香 様 女性 26歳 

Q、なぜ、池田快人をお選びいただけたか?
A,方針、志が明確だったから


Q,パーソナルトレーニングを受ける前のお悩みは?

A,自己流でトレーニングを行っていたが、効果が出ない、やり方が分からない


Q、パーソナルトレーニングを受けて具体的にどの様な結果が出たか?
A、体重-5kg、体脂肪率-5%
  服がMからXSへ、本当にモテるようになった


Q、料金設定はどうか?
(高い、普通、安い)

A、安い


Q、また、なぜそのように思うか
A、より効率的な方法を教えてくれるから。

  自分でも毎日できることを教えてくれるから。


Q,お支払いいただいた料金以上の付加価値が、あるとすればそれは何か?
A,上記+トレーニング以外のことも教えてくれる。




黄色い花池田からのコメント


30分週1回。あとはご自分で週1回ジムに通われています。

加藤さんは、何より真面目に、私の行ったことをきちんと理解しながら、トレーニングをせれていました。


トレーニング中は真剣。インターバル中はおしゃべり笑


今までの意識を変え、お食事をとにかく頑張りました。


カラダのラインは見違えるほどに綺麗になり、モテモテなようです♪


加藤さんは、私のお客様の中でも理想とする方法で

結果が出たお客様です。





>>体験トレーニングのお申込みはこちら<<