2011-03-13 08:23:34

☆東日本大震災義援金募集@Caldo恵比寿☆

テーマ:緊急


今回の東北沖地震


何でもいいからジブンに出来る事を
考えていました


被災地に行ける訳ではないので


実際にできることは

・ブログを通じて支援物資の呼びかけをすること
・役立つ情報を送ること



そしてもう一つ募金を集めようと思います!!



ワタクシ自身、個人事業主という立場ですが
地元が新潟中越地区で
新潟中越地震もありました




私の家族のことで大変恐縮ではありますが



中越地震が起きた時に私の父親が
被災者にも関わらず、非難所の人々に
「温かいものを」


食事を作ってあげて、被災者の方に支給していたこと
(実家は中華料理を営んでいます)


とても印象的です




ジブンも

『温かい』
という意味の




『Caldo』
というカラダとココロをキレイにするお店を
営んでいる以上




少しでも被災地の方の支援ができればと
思います!!






~募集内容~

3月13日(日)~


原始的ではありますが・・・
お店に1口¥1.,000
で募金箱を設置します!!


目標額は¥300,000



ジブンの少しの節約が
被災地への方への大きな貢献と思ってくださいビックリマーク


人と人は絶対に支え合うべきです!!


募金箱への直接受け渡しを原則としますが
直接お会いできない方は個別に口座番号を照会
しますのでご連絡ください!!


ご協力いただける方いらしたら
周りのお友達にも呼び掛けてください


責任を持って必ず被災地の方へお送りします!!


個人の力なので微々たるものですが
こういう時ほどみんなで力を合わせる時です!!
皆さん、何卒ご協力をお願いします!!



振込先

三菱東京UFJ銀行
恵比寿支店 普通 0189005
プライベートサロンCaldo@恵比寿 イケダ カイト



ペタしてね













AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

女性専門ダイエットサロン MERISE@恵比寿 池田 快人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

>カナコさん

カナツン
いつもありがとう!

その気持ち必ず被災地の方々に届きます!届けます!

感謝感謝。

17 ■無題

自分なりにできることを、精一杯やるしかないね。少しでも役にたてますように。協力します。

16 ■無題

>椙一元さん

スギChan
ありがとう!!

チーム池田…
いつから(笑)

そうです!
全力です!!

やってやれないことはない! やらずにできるわけがない!
なら
やりましょう!

15 ■無題

こんな時こそチーム池田ですね!

一人でも多くの人の命が救えるならオレは全力で今やれる事をやるだけですね。

14 ■無題

>かねごんさん

大金san

ありがとうございます!
さすが、名前に見合うとおりの人物ですね(笑)

必ず役立ちます!
ありがとうございます!

13 ■募金

させていただきます

12 ■無題

>SMBC masaさん

山Chan

ありがとう!!
最初誰かと思った(笑)
そんな気持ちが何より嬉しく思います。

できる男は、黙って気配りね…足を知るものは富む

11 ■募金

微々たる力で恐縮です。

ご自由にお使い下さい。

10 ■無題

>キタイさん

タイChan
コメントありがとうございます!!

動けばね、必ず何かが始まるからね!0はいつまで経っても0。1からでも始まれば大きな力になるに決まってます!

ご協力ありがとうございます!どうか被災地の方々のお役にたちますように。

9 ■無題

私が出来る事なんて微々たるモンだけど、だったら最大の微々たるパワーを発揮するよ!

出来るコトはやるべきだ!

8 ■Re:人

>ホウキナオコさん

コメントありがとう!!
ご家族の方々も無事で何より。。

日本という小さな島国だからこそ
人と人との絆を深く・強く持てると思っています。

ほうきちゃん
ご協力本当にありがとう!!

まだ余震続くので、どうぞ気を付けて。

7 ■人

彼氏の実家が宮城。幸い親戚みんな無事だったようですが、他人事じゃなかった。


空襲の後みたいな映像をテレビで観て、
帰宅難民で溢れた街を歩いて、
人間てほんとちっぽけだなって思いました。

ちっぽけな力をおっきな力に。

私にも何かできるかもしれないと思う機会をくださった快人さん、感謝します。

6 ■無題

>『まな美?の』 佐貫加奈さんさぬきsan
ありがとうございます!

小さな個人の力でも
人が集まれば大きな力になって被災者の方々の為になれると思います。

日本て良い国ですよね。
みんなで協力しましょ♪

5 ■ご実家

大丈夫ですか?
池田さんらしい取り組みですね☆
お父様譲りの(^^)
私も是非協力させて下さい!
そして転載させて頂きます。
私たちが出来る事、少しでも被災者の方々の力になりたいです!

4 ■Re:ありがとう

>三好さん

ありがとう。

旦那さんは帰ってこれた?
子供いる中大変だと思うけれど
ご協力いただけることで被災者の方々を
勇気づけられると思います。

本当にありがとう。

3 ■Re:無題

>Nodeさん

ありがとう。
今も被災者の方は眠れない夜を
過ごしていると思います。

みなさんに少しでも役立てばと
思っています。
ご協力本当に感謝します。

2 ■ありがとう

連絡ありがとう

ようやく気持ちも落ち着き、被災地の方に何かできないか考えていたところだったので

微々たる力ですが、協力させていただきます!

周りの方にも呼びかけますね!

1 ■無題

協力させてください。

あんな現実をテレビで観てるだけなんて辛すぎる。
みんなで協力して少しでも力になりましょう!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。