2010-12-11 16:40:24

☆お勧め本☆

テーマ:お勧め本




こんにちわ!!
今日はおススメ本のおススメラブラブ




自分は

本を読んで


「なるほどなぁ・実践してみよう」


と思う箇所が数か所でも見つかればいいのですアップ


2冊目の年収3000万の本には
稼ぐ人は、まず


本をたくさん読む傾向があると
はっきりとしたデータが出ているようですラブラブ


あとは、お客様の期待が100だとしたら
必ずそれ以上のものを提供して
喜んでいただけるおもてなしのココロが
あるようですニコニコ


これは、紙一重
本当に紙一重のことなんですが
これができる人・できない人では
年収にも大きな差が生まれるようです!!



今は、情報過多の時代で
お店も色々なサービスをやっているから
オリジナリティを出していかないと


お店にしても、有名になるにしても
なかなか難しいのでしょうかねぇはてなマーク


だからこそ!!
やりがいを感じ、やってやろうじゃん!!






思うのがワタクシの性分(笑)





なので・・・







20代で

3000万稼ぎます(笑)


ペタしてね











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パーソナルボディメイクプロデューサー 池田 快人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■拙著をご紹介いただき、ありがとうございます!

池田様

拙著をご紹介いただき、ありがとうございます!
著者の竹内正浩です。
きちんとしたリサーチをするために時間もお金もかけましたので、お勧めいただき、大変うれしく思っております。
お役に立ちましたら、さいわいです!
ありがとうございます!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。