カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます


テーマ:


梅毒の患者が2011年以降激増していることは様々なサイトで確認することができる。

http://www.nih.go.jp/niid/ja/syphilis-m/syphilis-iasrtpc/5404-tpc420-j.html の図1


大きな声では言えないが、わが社の抗生物質も売り上げが伸びています。

実際、どれくらい増加しているかと言うと

「わが社の抗生物質の在庫が来夏分まで完売した」くらい増加している。

関東、東北、北海道で売れています。

データを公表できないので、信じてくれる人だけが信じてくれれば良いです。



もうね、何というか、データを見ていると恐ろしくて見てられないんですよ。

これは、たまたまじゃない。

おそらく、抗白血病薬も激増しているはず。

それから、最近聞いたこともないような疾患が増えている。

何かが動き始めていることは確か。


というか、気付かない人の方がどうかしてる。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。