日本は、もうダメです Part 2 | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

日本は、もうダメです」の写真がいっぱいになってきたので、こちらに新しく貼ってゆきます。

日本のダメっぷりがハッキリわかる写真の数々・・・。

若い頃に世界中を旅行したけど、人が道端で倒れているのを見たのはインドとタイくらいです。

当時発展途上国と言われたフィリピン、カンボジア、マレーシアでさえも行き倒れしている人は見ませんでした。

いわゆる先進国と呼ばれる国で、これほど大胆に行き倒れしているのは日本だけでしょう!




 ↑これはネタだとは思うが・・・

                        ↑赤羽駅

      ↑博多駅



    ↑梅田 こうやって布団を敷いて寝るのが流行っているのか?