カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

「笑っていいとも」3月で終了!芸能界が動き出したで予測したとおり、やはりタモリが動いた。
ひょっとしたら、彼は芸能人全体のことを考えて行動しているのかもしれない。
自分だけ逃げようとすると、島田伸助のようになる。
まあ、それでOKなんだけど・・・。





山口・九州芸人に!波田陽区「故郷でもう一発当てますから!残念」
サンケイスポーツ 3月27日(日)7時0分配信
お笑いタレント、波田陽区(40)が4月1日から活動拠点を故郷の山口・九州エリアに移すことが26日、分かった。
4月からは妻、小学校に入学する長男(6)を連れて福岡市に転居。マネジメントも、所属事務所、ワタナベエンターテインメントの九州事業本部に移管する。




ホリエモン、北海道民に 大樹で住民登録 宇宙のまちづくりに協力
北海道新聞 2月3日(水)7時0分配信
“ホリエモン”の呼び名で有名な実業家の堀江貴文さん(43)が昨年12月下旬、十勝管内大樹町に住民票を移し、町民になっていたことが分かった。 
 堀江さんが創業した企業の子会社で、ロケット開発をしている「インターステラテクノロジズ」(稲川貴大社長)が、大樹町に本社と開発拠点を置いている縁がある。堀江さんはロケットの発射実験の際などに、たびたび町内を訪れている。
 堀江さんは北海道新聞の取材に対し、住民票を移した理由を「おもしろそうだから」とし、大樹町のまちづくりに協力していく意向も示した。同町では、宇宙航空研究開発機構(JAXA)の大気球実験が行われているほか、官民で国のロケット発射場を誘致するなど「宇宙のまちづくり」が進められている。


消えた「紅白歌合戦の歌姫」90年代編(1)西田ひかるは兵庫県に在住、2児の母に
Posted on 2015年12月27日 9:59  Asageiplus
レコードからCDへの移行が完全に終わると、ミリオンセラー連発のバブル期に突入。そんな90年代の歌姫たちの謎と消息を徹底リサーチ。
・西田ひかる(91~93、98年/代表曲 「ときめいて」)
抜群のプロポーションに比べて目立ったヒット曲はなかったが、NHKウケする清潔感が買われて4回も出場。結婚して2児の母親となった現在は、兵庫県に在住している。


中谷美紀が個人事務所設立 海外視野“新しいことに挑戦”
スポニチアネックス 8月7日(金)5時53分配信
女優の中谷美紀(39)が所属事務所「スターダストプロモーション」を7月末に退社し、個人事務所を設立したことが6日、分かった。
中谷は14歳で同事務所に入り、今年で25年。来年1月に40歳の節目を迎える前に、新しいことに挑戦をしたいと決断した。関係者によると、「海外を視野に入れた仕事をやってみたい」ということが理由のひとつ。日本舞踊や茶道を習うなど日本の伝統文化に造詣が深く、これらを海外に伝えていく活動に強い興味を持っているという。




↓わざわざ成功している会社を畳んで2012年にバルセロナに行ったのは何故?

元ヴェルディ天才司令塔、なぜバルセロナでうどん職人に? 「食うために…」
Soccer Magazine ZONE web 7月28日(火)11時51分配信
 高級ブティックが立ち並ぶグラシア大通りからディアゴナル大通りを右に入ってほどなく、一見すると飲食店には見えない小洒落たガラス張りの空間が右手に現れる。ガラス越しに見えるオープンキッチンの向こう側、黙々と仕事に勤しむ大柄な店主に挨拶しながら店に入ると、彼は「取材、今日やったっけ? 完全に忘れとったわ」と言って屈託のない笑顔を返してきた。
「たまたまね、ビザも取れたってことで来てもうただけで。それがなかったら? 何があったんやろね。分からん」
 2003年のプロ引退後にアパレルブランド「WACKOMARIA」を立ち上げ、以降7年にわたりファッション業界で活躍してきた石塚啓次は、別業種でのセカンドキャリアで成功を収めた元Jリーガーとして過去にも度々メディアに取り上げられてきた。そんな彼が自ら作った会社を辞め、妻と子供4人を伴いスペインへ移住したのは12年のこと。理由は単純だった。15年以上バルセロナに住む兄の知り合いの会社を通し、ダメもとで労働ビザを申請したところ、奇跡的に取得できたからだ。
「京都に帰ろうか、(妻の地元の)徳島に帰ろうかという話もあったけど、何となく金稼げるイメージがなくて、スペインを考えた時に金を稼げるイメージあったからさ。移民やで。南米のやつがこっち来るようなノリやと思うよ」



さんま、還暦を機に一大決心!?大阪に「帰る、帰る。帰ります」
サンケイスポーツ 6月23日(火)7時0分配信

 タレント、明石家さんま(59)が22日、司会を務めるMBS「痛快!明石家電視台」(月曜後11・53)の収録を大阪市内で行った。7月1日に還暦を迎えることから「明石家さんま生誕60年SP」と題してスペシャルな内容に。若いころからの芸人仲間が集結するなか、オール巨人(63)に「(大阪に)帰ってこうへんか?」と提案されたさんまは「帰る、帰る。帰ります」と宣言した。
還暦を迎えるお笑い怪獣を祝いに、若いころからの芸人仲間が駆けつけた。「大阪同窓会」となり思い出話に盛り上がるスタジオ。そして、さんまから“男気”発言が飛び出した。
「帰る、帰る。帰ります。こんな楽しい会話、したいもん」ビートたけし(68)、タモリ(69)と「お笑いBIG3」と称されるスーパースターが、まさかの“帰郷宣言”だ。
この日の収録では、誕生日の7月1日に60歳となるさんまのため、さまざまなスペシャル企画を実施。「ちょっと一言言わせて~」というコーナーで、オール巨人が「(大阪に)帰ってこうへんか?」と提案した。
 「広島の黒田のように、大阪に帰れと言うとんねん。大阪の安いギャラで動いて恩返しするとか…。藤川球児も阪神に帰らずに高知に帰ったり」と、メジャー球団からの大型契約を断り広島カープに復帰した黒田博樹投手(40)や、地元の高知ファイティングドッグスに電撃入団した藤川球児投手(34)を引き合いに出し、活動拠点を東京から大阪に戻すことを要望した。
西川のりお(64)は「余生を静かに過ごさせてくれ。お前が帰ってきたら、またひがまなアカン」と不満を口にしたが、さんまは「また、みんなで楽屋でしゃべりたい」と“承諾”した。


枡田絵理奈アナが退社報告「毎日の思い出が宝物」
日刊スポーツ 6月19日(金)1時35分配信
 プロ野球広島の堂林翔太内野手(23)の妻で、TBSの枡田絵理奈アナウンサー(29)が18日までにブログを更新し、18日に同社を退社することを報告した。
 現在、今秋出産予定の第1子を妊娠中で、母としての決意も記した。「これからは、妻として、母として、新たな道をしっかりと歩んでいきます」。枡田アナは今年3月末でアナウンサーとしての業務を終え、現在は広島市内で結婚生活を送っている。
今後の活動は未定だが、 「またいつかどこかでお会いしましょう!それまで、忘れないでくださいね」と、将来的な復帰も示唆した。



香田晋さん、板前になっていた!福岡県内で料理店経営
サンケイスポーツ 4月7日(火)7時0分配信
2012年4月に芸能界から引退した元演歌歌手、香田晋さん(47)が故郷の福岡県内で料理店を経営していることが6日、分かった。7日発売の「週刊女性」が報じている。
同誌は、福岡市内から約40キロ離れた遠賀郡で、板前として働く香田さんを直撃。一昨年に福岡県へ引っ越し、「生活のために、好きな料理をしよう」と思い、昨年9月に完全予約制の料理店を開店したという。
1989年のデビュー前の3年間、作曲家、船村徹氏(82)のもとで修業しており、関係者は「(内弟子時代は)だしからとって料理を作っていたので、彼の料理はすごく上手だった」と明かす。歌手時代に料理本を出したほか、まぐろ解体師1級の免許も持っており、その腕前は折り紙付き。
香田さんは同誌に引退理由も告白。当時はバラエティーでも活躍していたが、「そのうち思い通りに歌えなくなって、精神的に追い詰められて逃げ出した」と明かし、謝罪した。



本上まなみ 移住した京都を満喫「娘が京都弁しゃべるようになった」
2014年11月6日 スポニチ
昨年4月に長女の小学校入学を機に家族で京都に移り住んだという本上は、「一度東京を離れようという話はしていて、タイミングを図っていた。自然の流れでしたけれど、京都は風土や歴史に包み込まれるような温かさがありますね」と説明。生活にもすっかり慣れた様子で「娘も京都弁をしゃべるようになり、吸収するものがたくさんあるようです。夫も私も関西出身なので、実家の母や親せきにいろいろな面で助けられながら仕事と育児の両立ができています」と笑顔で話した。


テレ東植田萌子アナが結婚「ウイニング競馬」は降板
日刊スポーツ 10月31日(金)5時11分配信
 テレビ東京の植田萌子アナウンサー(26)が年明けにも結婚することが30日、分かった。
 司会を務める「ウイニング競馬」(土曜午後3時)など全番組を年内までに降板し、来年退社するという。
 関係者によると相手は、同アナが入社前から交際していた同世代男性。金融関係の企業に勤務し、今年に入ってからロンドンに赴任しているという。同アナは2人の時間をつくろうと結婚を決意。退社してロンドンに向かう。


タモリが語った“福岡移住と故郷への恩返し”
アサ芸プラス 2014年10月7日 9:59 AM
 今年3月に『笑っていいとも!』が終わり、早半年が経過。今月から新番組『ヨルタモリ』(フジテレビ系)が始まるタモリだが、私生活でも新たな動きがあるという。
「時期は未定ですが、福岡に帰るために家を探しているそうです。そもそもタモリさんは早稲田を中退後、福岡に帰り、喫茶店のマスターをしていました。そこでジャズピアニストの山下洋輔さんと出会って東京に呼ばれ、タモリさんの芸に惚れた赤塚不二夫さんの希望により赤塚宅で居候を開始し、芸能界へ。『呼ばれたから来ただけで、そのうち帰る』と言ってたんです。その赤塚さんが2008年に亡くなり、『いいとも』も終了。来年70歳になる上、福岡時代に結婚した奥様も帰りたがっているので決めたそうです。東京は番組がある時だけ来ればいいですしね」(芸能関係者)
 昨年、タモリと同じ福岡市立高宮中学校の出身の森口博子、氷川きよし、博多華丸の4人で集まった時もその話になったという。芸能関係者が続ける。
「全員『年を取ったら福岡に帰る』で一致し、博多華丸くんは『50歳になる2020年が、福岡と東京で芸歴が半分半分の節目となるので、福岡に帰って昼の帯ラジオをやりたい』と言ったそうです。また、タモリさんには福岡県に選挙区を持つ麻生太郎元首相から、以前、福岡県知事への出馬要請があったとも聞きました。タモリさんは絶対に政治には関わらないでしょうが、『自分を育ててくれた福岡に何か恩返しがしたい』と常々言ってますからね。『福岡に帰り、番組を持って盛り上げる』というのが、タモリさんなりの恩返しなのでしょう」

 郷土愛のランキングでは常に上位の福岡県。東京の視聴者としては少し寂しいが、大物芸能人の帰郷に地元は大喜びだろう。


元TBSアナ小島慶子がオーストラリアへ移住していた
日刊ゲンダイ 3月7日(金)10時45分配信
 元TBSアナウンサーで現在はフリーの小島慶子(41)が、7日発売の女性誌「VERY」に連載する自身のエッセイで、今年2月に一家揃ってオーストラリアのパースに移住したことを明かしている。
<よし、一家でオーストラリアに引っ越そう!>と題した同エッセイによると、昨年はじめ、夫が長年勤めた会社を辞め、専業主夫に転身。それを機に夫婦で今後の人生について何度も話し合い、海外移住に至ったという。
 また、自分の子どもが中学受験のために夜も塾通いを強いられることに違和感を覚え、かねてから豪州の教育にも関心を持っていたようで、小島の生まれ故郷であるパースを昨秋家族で訪ねたところ、子育てにも最適な環境が見つかったという。



赤西仁メッセージ全文 退社理由は海外活動「今まで以上に」
Photo By スポニチ
 ジャニーズ事務所を退社した歌手の赤西仁(29)が2日、2011年10月14日以来870日ぶりに自身のツイッターを更新。日本語と英語でファンにメッセージを送った。 

 私赤西仁はこの度、2014年2月28日契約期間満了に伴い、株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました。
 今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様、ファンの皆様に心より感謝しております。
 子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました。
 これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します。
 2014年3月2日 18:00 


元モー娘。光井愛佳が活動休止を発表…海外留学
デイリースポーツ 2013年12月31日(火)21時1分
 元モーニング娘。のタレント・光井愛佳(20)が31日、都内で行われた年越しコンサート「ハロー!プロジェクト カウントダウンパーティー」のステージで、2013年限りでいったん芸能活動を休止し、海外留学することを発表した。


浜尾京介が突然の引退表明…「ごくせん」「テニスの王子様」など出演
デイリースポーツ 10月25日(金)10時52分配信
 俳優の浜尾京介(22)が芸能界引退を表明した。
 浜尾自身が24日夜に生放送された動画共有サービス、ニコニコ生放送の「浜尾京介緊急生放送 浜尾京介さんが自身のこれからを語る」の中で“休止”を表明した。
この結論に至るまで「胸が痛く、眠れない日々が」続くなど悩んだことを明かし「沢山の時間を掛けて考えた結果ある強い決意を致しました。それは芸能活動以外で視野を広げ、更に人間力を高める為に様々な分野の学業を学ぶ という決意でした」と、引退の理由を明かした。



元関脇阿覧が引退「体調不良に」
2013年10月8日 ニッカンスポーツ
 大相撲の元関脇で、3日付で三保ケ関部屋から春日野部屋に移籍したばかりのロシア出身の東前頭7枚目、阿覧(29)が8日、日本相撲協会に引退届を提出した。東京・両国国技館内で会見し「体調不良になって、体もやせて、引退することになりました。やせたら力も出ない。自分の相撲も取れない」と明かした。
 会見には、11月で定年を迎えるに伴って秋場所限りで部屋を閉鎖した前師匠の三保ケ関親方(元大関増位山)と、現師匠の春日野親方(元関脇栃乃和歌)も同席。三保ケ関親方は「体の状態について、前から相談を受けていた。見ていて分かるくらいやせてきている。私としては新しい師匠の下で頑張ってやってくれるのが一番だったが、春日野親方とも相談してこうなった」と説明した。
 断髪式などは未定。既に家族は故郷ロシアに戻っており、今後は「国(ロシア)でいろいろ考えている。相撲の近くにはいる。頑張ります」と話した。


スクープ!「KARA」が事実上の解散 日本ツアーが見納め
東スポWeb 10月4日(金)12時11分配信
KARAが日本ツアーで見納め!! 韓国の人気5人組ガールズグループKARAが、現メンバーでの活動を終え、事実上の解散となることが本紙の取材で分かった。カン・ジヨン(19)を除く4人のメンバーと所属事務所との契約が来年1月に切れるためで、日本で設立された事務所は年内にも業務を停止するという。


高松知美、一般男性と結婚!長野県に引っ越し
サンケイスポーツ 10月2日(水)7時0分配信
 テレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」(木曜後7・0)などに出演中のタレント、高松知美(35)が、自身のブログで1日に一般男性と結婚したことを報告した。男性の住む長野県に引っ越しをしたが、仕事は続けるという。



森山未來、1年間の海外留学へ!活動拠点はベルギー、イスラエルに
シネマトゥデイ 5月23日(木)11時6分配信
俳優の森山未來が2013年10月から2014年9月までの1年間、海外留学すると所属事務所がファックスで発表した。森山は上記の期間、ベルギー、イスラエルの劇団を主な活動拠点に演劇の共同制作や公演等を行う予定だ。


KNU新田夏鈴、芸能界引退…突然の音信不通から一通の手紙
スポニチアネックス 5月13日(月)16時1分配信
巨乳アイドルユニット「KNU」の新田夏鈴(かりん=25)が12日付で所属事務所との契約を解除、芸能界を引退した。これに伴い、13日にはユニットからの脱退も発表された。
所属事務所の公式サイトは、引退の理由について「本人の一身上の都合により」とし「KNUのメンバーとして大変ご尽力頂きました。大変惜しいことではありますが、今後の新田さんの新たな人生でのご活躍を陰ながら見守りたいと思います。また、これまでのみなさまの応援ありがとうございました」と報告している。
ユニット脱退を伝えた公式ブログによると、突然の音信不通の中、本人から芸能界引退の意思を示す一通の手紙が所属事務所に届いたという。


長澤まさみが北京語学ぶため留学 伊勢谷友介の影響もありか
2013.04.19 07:00  NEWSポストセブン
4月からカリフォルニアに語学留学している相武紗季(27才)。その一方で、長澤まさみ(25才)もひっそりと海外へ旅立っていた。
「北京語の勉強のためだそうで、“7月か8月には帰ってきます”と言っていましたよ」(長澤の知人)



財前直見 「子供のため…」豪邸を出て郷里で新生活へ

女性自身2013年03月26日00時00分
 
「財前さんのお子さんが今年小学校に入学しますが、どうやら東京の学校ではないようなんです」(テレビ局関係者)
4月から長男(6)が小学校入学を果たす財前直見(47)。しかし、入学先は彼女の地元、大分にある小学校だという。

03年7月、37歳で結婚した彼女は40歳で長男を出産。
子育てにはまだ自然が残る実家が良い、と5年前に大分に生活の拠点を移しました。長男も実家近くの幼稚園に通わせ、仕事があるときだけ、彼女が上京するという生活を送っていました」(前出・テレビ局関係者)

しかし夫が北海道に転勤し昨年8月に離婚。彼女は公式HPで“北海道と九州の距離と心の距離を縮めることができなかった”として《これからも子どもの人生をいちばんに考え、仕事も精いっぱい頑張ります》と綴っていた。

子どもが大きくなるまでは大分での生活基盤は移さないようだ、と語るのは彼女の知人。
「彼女は独身時代、都内の一等地に01年5月に購入した一戸建てを持っています。鉄筋コンクリートの3階建て6LDKの超豪華物件。一時期、結婚生活を送っていましたが、離婚後は、広すぎたんでしょうね。そこを月約60万円で賃貸に出したんです。しかも10年間は更新料がかからないという定期建物賃貸借契約。つまり、この先10年は東京には戻らない”と決心しているようですね」


相武紗季、米国留学 カリフォルニアの大学で語学研修
2013年3月25日 スポーツ報知女優の相武紗季(27)が4月から米国へ留学することが25日、分かった。カリフォルニア州の大学に8月まで通う。芸能界入りする前の高校時代から英語に関心があり、英語教師にあこがれていたほど。今年で芸能生活10周年を迎えるのを機に本格的に学ぼうと決意したという。


テレ朝 上山千穂アナが番組降板 留学へ
2013年3月15日6時2分 日刊スポーツ
テレビ朝日の上山千穂アナウンサー(37)が3年間メーンキャスターを務めた報道番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜午後4時53分)を降板することが14日、分かった。かつて「ニュースステーション」のサブキャスターも務めた同局の報道の顔が、第一線から離れる。ステップアップのため以前から希望していた海外留学の準備を進めるものとみられる。



退社女子アナの最新トレンドは海外移住 大坪、竹内、龍円他

NEWS ポストセブン 1月11日(金)7時6分配信

 近年、女子アナの退社ラッシュが続いているが、今、退社女子アナ界で最大のトレンドは「海外移住」だ。

 かつて海外組といえば、フランス人実業家と結婚した中村江里子(43)、同じくフランス在住の有名パティシエと結婚した雨宮塔子(42・元TBS)、FIFA(国際サッカー連盟)に勤務する夫と共にスイス、ブラジルと海外を渡り歩く大坪千夏(46・元フジ)ぐらいだった。それが今では大増殖中。

 昨年TBSを退社した竹内香苗(34)は、夫の海外駐在先であるブラジル・サンパウロに移住。ナカミーこと中野美奈子(33・元フジ)も、こちらも夫である医師と共に今年中にシンガポールへ移住予定。それ以外にも、以下のように数えればキリがないほどだ。

●松尾英里子(30・元日テレ)→アメリカへ
●龍円愛梨(35・元テレ朝)→アメリカへ
●石井希和(35・元テレ朝)→シンガポールへ
●海保知里(37・元TBS)→アメリカへ
●宮瀬茉祐子(30・元フジ)→アメリカへ

 女子アナが海外に行くといえば、メジャーリーグに挑戦する夫についていくぐらいだったが、龍円が留学目的で渡米するなど、いまやスキルアップのために海外へ移住する時代なのだ。

※週刊ポスト2013年1月18日号


テレ朝・前田有紀アナ、留学のため3月末で退社
サンケイスポーツ 2月22日(金)16時33分配信
テレビ朝日の前田有紀アナウンサーが3月末で退社することを22日、テレビ朝日が発表した。
前田アナは2003年に入社し、情報番組、バラエティなどで幅広く活躍。退社に至った理由について「入社から10年、テレビ朝日でアナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で、その他にも勉強したいことがいくつか出てきました。アナウンサーをやりながらというよりも一度時間を作り、自分と向き合いながら掘り下げて行きたいと思い、留学のため退社することを決めました。新しい経験を積む中で、これから進むべき道を見つけていきたいと考えています」とコメントを発表した。


滝クリ「Mr.サンデー」卒業、海外活動に力
サンケイスポーツ 1月23日(水)7時51分配信
フリーアナウンサー、滝川クリステル(35)がフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」(日曜後10・0)を3月いっぱいで卒業することが22日、分かった。
海外での活動にも力を入れていくためで、「週1回生放送があると取材活動に制限が出てしまう」(関係者)と卒業を決断。放送開始から丸3年と区切りもよかったため、昨年、滝川サイドから申し入れたという。


英国移住の布袋寅泰「福島原発事故への心配も理由」との証言
2012.05.18 07:00
布袋寅泰(50才)が5月8日、自身のブログで、今年の夏に英国に移住することを発表した。妻である今井美樹(49才)も長女(9才)も一緒に住むという。「美樹さんは、音楽の聖地・ロンドンでミュージシャンとして頑張ってみたいという布袋さんの強い思いを受け入れたんです。また、去年の震災で起きた福島の原発事故のこともあって、子供の安全を考え、英国行きを決断したそうです」(芸能関係者)


演歌歌手の香田晋(44)が芸能界を引退。
所属事務所によると、先月25日に事務所との契約を香田の希望で打ち切り、退社「理由は分からない」としている。
同5日に体調不良のため3カ月間休養することを発表したばかりだった。22日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は香田が今後「実業家に転身へ」と報じている。


中野美奈子アナ フジ退社発表「生活を考え直して主人を支えていきたい」
スポニチアネックス 3月28日(水)8時6分配信
フジテレビの中野美奈子アナウンサー(32)が28日、今夏に同局を退社することを発表した。
同日、司会を務める朝の情報番組「とくダネ!」の冒頭で自ら発表したもの。中野アナは「6月末で“とくダネ!”を離れることになった」と話した。
退社理由について、中野アナは一昨年3月に結婚した整形外科医の夫(36)が海外赴任予定があり、これに同行するためで、仕事が忙しい夫と「結婚していても長く話す時間がなかった。生活を考え直して主人を支えていきたい」と退社の理由を語った。


「いいとも!」アナ、相川梨絵さん結婚 バヌアツに住む男性と
2012.3.28 11:36 
フジテレビ「笑っていいとも!」などで活躍したフリーアナウンサー、相川梨絵さん(34)が結婚したことが28日、分かった。所属事務所が明らかにした。
所属事務所によると、相手はバヌアツに住む4歳年上の日本人男性で、21日に東京都内の区役所に婚姻届を提出したという。相川さんは移住する予定。


香椎由宇が沖縄へ移住!オダギリジョーとは別居中!理由は放射能か
引っ越しの理由は放射能ですよ。都内にはご両親もいて、子育てを手伝ってもらうという意味では東京にいたほうが楽なんですから。震災後に沖縄移住を考え、即実行したんです。オダギリさんが東京にいるときは、東京に来ることもあるかもしれませんが、子供のことを第一に考えていますから、沖縄中心の生活でしょうね」
<女性セブン>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。