ブログリニューアルしました!理由は・・・

 

あんたがつまんないブログばっかり書いてるからでしょっ!!

 

 

えっ!!??

       おまえだれ?

 

 

ベトナムのオカマうんこたんよ!!
 

 

なんでオカマのうんこがいきなり現れるんだよ・・・

 

 

だってあんたのブログつまんないじゃない!
公式トップブロガーだかなんだかしらないけど、

全然読者ついてないわよ!

アメブロデビューして半年経つのに

「公式トップブロガー海外生活ランキング」では、

万年最下位じゃない!!

 

わかってるさ、だから2日に1回記事を更新してきたんだよ・・・

 

あんたバッカね~!

毎日記事を更新すればいいってもんじゃないの!!

記事を読んでくれる人の心に刺さらなきゃ

クソみたいな記事を量産しても意味ないのよ!!

それにね、アメブロは女性ユーザーが7割なのよ。

女性の心をまったく分かってないあんたのために、

ベトナムのトイレの神様が、あたしを呼んでくれたのよ。

トイレの神様に感謝しなさい!!

 

 

うんこがクソって言ってるよ・・・

         てゆーか、うんこに言われたくないんですけど。

 

ただのうんこじゃないわよ!

オカマうんこたんよ!

だいたい、あんたのそのアイコン10年も前の顔じゃないの

年齢詐称で訴えるわよっ!!

 

10年前じゃなくて、8年前です。

          だって、最近中年太りして、まともな画像がない。

          てゆーか、うんこに性別とかあるんですか?

          ベトナム語では、オカマをPD(ペーデー)って言うんだよね。

 

いーい!?

とにかく、今日からこのブログはあ・た・しが主役よ。

あたしが、ベトナムの面白さを徹底的に伝えていくからね。

あんたもしっかりついてきなさい!!

 

あんたって、あんたのことよ。

パソコンとかスマホとかいう板っきれで

アホ面してオカマうんこを眺めてるあんたのことよ。

 

とりあえず、今日は読者登録して帰りなさい!!

また必ず来るのよ!!

 

またね♥

チャオ

 

クリックして、かいとたんtoうんこたんを応援するのよ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

 

ツイッターフォローするのよ!!

https://twitter.com/vnuncotan

 

Facebookページもよろしくね♥

https://www.facebook.com/vnuncotan/

 

AD