今日はうっちーさん主催の山下公園練習会に参加!

参加者はうっちーさん、雑記たけしさん、怪盗紳士の3名。

お二人のフルの持ちタイムは私より上。

胸を借りるつもりで走ることにしました。

 

山下公園を走るのは初めて。

うっちーさんに紙コップの給水まで用意していただき準備万端。

1周1.2kmのフラットな周回コースでマラソンのペース走をやるには申し分のない上にシャレオツ。

おススメです。

 

にしても、

 

朝から蒸し暑く、スタート予定時刻の朝8:30過ぎから日差しが・・・

 

イケるとこまで着いていこうと決めトラーイ!

※()内はうっちーさんの時計

3'59(4'02)

4'01(4'00)

4'02(4'02)

4'03(4'02)

4'02(3'59)

4'00(3'59)

3'59(3'58)

3'59(3'58)

4'00(4'02)

4'00(3'56)

 

10kmを過ぎたところで首から上だけ暑く、それ以外は寒気を感じるちょっとヤバい状況になり

11km通過したところで、ラスト1kmで離脱することを告げる。

 

4'04(4'03)

 

最後は体も動かなくなり唇もしびれてしまった。

 

4'07(4'01)

 

12km 48'16(4'02/km)

 

ペース走っすよ12kmっすよで終わってしまった・・

 

汗ぐしょぐしょ。

給水し、自販機で水を買って、飲まずにほとんど首にかけて体温を下げる。

 

少し休んでJOGをしようと走り始めたが、力が入らない感じだったので途中からウォーキングになってしまった。

 

15kmはいけると思ったんだけどなぁ~

不本意な結果に終わり残念だったのでまたリベンジしたい。

 

最後は男3人でパシャリ。(一番右恋人募集中)

 

さてこの山下公園。

繰り返しになりますが、なかなか良い公園です。

 

今日は㌔4設定のペース走でしたが、新横ぐるぐるみたいに各々のペースで走れば面白い場所になりそう。

 

シャレオツな場所だから休日の昼は難しいだろうな。

ということは朝だな。

次回はどこかの休日朝7時からw

オレ午前10時台には帰らないと・・

うっちー&たけちゃんwith怪盗ちゃん練習会にご期待ください♪

 

さて、明日は朝早えからもう寝るか。

 

練習内容 ペース走12km(4'02/km)、他JOG6km

8月走行距離 182km
体重 未計測  ※身長174cm

 

 

シャレオツ練習会を開いてほしいあなた!

1クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村