つい先ほど、モーニング娘。田中れいなチャン主演ショートアニメ

「怪盗レーニャ」の製作発表が終わりましたー!


多くのメディアの方々が
東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオに集結ビックリマーク



ということで、この会見のもようを生・・・じゃないけどあせる中継っぽくどうぞ!


―――自分がモチーフのアニメに出演してどうでした?


普段は博多弁なんですけど、セリフになっちゃうとわざとらしく聞こえそうで、

わかんなくなっちゃって。

福岡の人に見られて『うそやんそれー』っていわれたらどうしようって(笑)。」


―――怪盗レーニャの性格と似ていることろは?


「(レーニャは)“ドS”っていう設定なんですけど、

れいなはそこまで“ドS”じゃないです!(会場爆笑)。

微妙に“M”かもしれない(笑)」


―――みどころはいろいろあると思いますが?


「アニメもそうなんですけど、(動いているアニメの後ろに)絵とかがあって、

あれ、れいなが描いてるんですよ!"つづくのにゃっ"ていう文字も。
なので、そういう細かいところも見て欲しいです」



以上、爆笑会見のもようでした!!




で、これが出来たてホヤホヤの写真です音譜

怪盗レーニャのブログ-091111-2

左が音響監督の水島さん、右が監督のサムシング吉松さんです。




そうそう、 きょうはれいなチャンの20歳の誕生日クラッカーってこともあって・・・


怪盗レーニャ特製ケーキどん!

怪盗レーニャのブログ-091111-1



このサプライズにれいなチャン


「やばい!ことばにできないです!

昔から永遠の十代でいたかったんですけど、

今日はじめてハタチになってよかったって思いました!!」


と感激してくれましたぁ


ではでは、最後に怪盗レーニャのキメセリフで・・・





おつかれーにゃー!



「怪盗レーニャ」公式サイト