近ごろはさ…

あっ先に言っておきます。愚痴ですから


近ごろはさ、仕事とかでバタバタしたり

イラっとしたり

ムカッときたりとか

まぁ そういう感情は多々有りますよ(^-^ゞ

でも 今日は心が凹んでると言うか

萎れてる?折れてる?

人生でこれだけは解決しない問題

最近は上手くたのか そう深く考える事が

無かっただよね

しかし 突然やって来た

今日  元気から一時間で一転

地獄みたいな顔するけどしたお嬢チーン

その顔見たら ごめんねしか言うことが出来ない

代わってもあげられない

気休めも言えない

生まれてから今まで いっぱいいっぱい

頑張って 我慢して 乗り越えてきて

もう 終わりが見えたかと 私もお嬢も

思ってたのに…

思いがけないトラップあんぐりうさぎ

あと何年? 絶対ではない完治?

大きくなって 気持ちとか恥ずかしいとか

色んな面で大人になって来ているお嬢

どうするかな~。

医者をあたってセカンド、サード、

オピニオンで納得いく方法探すかな

思春期の気持ちは晴れるかな?

数日は腫れ物に触るように…

そして自責の念は募るばかりです

眠剤飲んで追加シテモ眠くならない

ただ 横で眠るお嬢の顔を眺めるだけです


長々と愚痴でした~