いつものように駄目人間っぷりを露呈している丸吉です


今回ばかりは間に合わない!と真剣に思ってました


思ってましたが お尻についた火も熱く感じないほどの無気力でしたが


そんな私を救ってくれた一枚の紙






間に合わない出来ないとぼやいてても仕方がないので


とりあえずやるか~と


資料を開けた 1ページ目


事業年度 8月1日~7月31日 の記載


え~~ 一か月間違ってました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうよねー


今回は先生も何も催促しないな~っておもってはいたんですが


期限が来てなければ催促は無いの当たり前


やる事山積みに変わりはないのですが


神が差し伸べてくれた希望の光


心を入れ替え悔い改めよう (。-人-。) と思いました



日曜から入院手術を控えているお嬢なんですが


今日まで夏期講習&文化祭準備


明日は 自分から志願して オープンスクールに備えた大掃除に参加


夜はおNEWの浴衣でお祭り←男っ気ゼロなのが寂しいところ


こんなんで体調崩さずに挑めるのか母はちと心配ですが 


青春真っ盛りの夏休み 致し方ないという気持ちも・・・・・


何の不安も無いように振る舞っているお嬢ですが


兄夫婦から届いた 入院退屈アイテムDVD と 


一緒についてた小さなメッセージカードをお守りにしています


カードには兄とわかる字で


お嬢 元気が出るDVDを送ります手術頑張ってね!お盆帰れなくてゴメン


と書かれており


その脇に 兄嫁から 


遠くからみんなで応援してます


と添えられていました


このカードをスマホケースに早速挟み ちらちら見ては元気を出しているようです 


DVDのチョイスには 兄と兄嫁の 微妙な推しセンスが出てて お譲は早くも笑いで元気を出してました


猿の惑星とか猿の惑星とか・・・・( ´艸`)



追記

おそおそですがコメ返しました~ ← 今更もういい?


とりあえず 休み明けに仕事に手が付けられるよう 机の上だけ少し整理しました


まだそんな段階です( ̄▽+ ̄*)