あなたの人生が輝き始める!BLUECORE海斗のターニングポイントセッション

僕のビオルミクスは、あなたの可能性を阻んでいるソウル(魂)の領域にある感情や思考のトラウマや思い込み、こびりついた不要なエネルギーなどの制限を解放することで、あなたの本当の輝きや神聖さが現れはじめます。
あなたの内側が輝くと、あなたの人生は輝き始める。


テーマ:

海斗です✨


僕は木星がさそり座に運行し始めてから、
今までとは比べものにならないほどに
「変容」を遂げております。


それは、内なる破壊と再生、死と復活を伴いながら。

時に厳しく、時に優しく。
これまでの人生でフタをしてきた
奥深くのあらゆるトラウマや思い込み、古いセルフイメージなどから肉体に溜まった古いエネルギーなどの制限(ブロック)に至るまで。



ものすっごく心が痛くて、
何度もハートが割れることがあって、
でもその出来事がきっかけで
いつもは見ることができない領域まで
深く深く見に行くことができた。


そして自分が本当に求めていたものが明確になった。


本気で

たくさんの人に愛を届ける!!

たくさんの人を喜ばせる!!

たくさんの人のGATEになる!!

たくさんの人のガイドになる!!

本気で自分の可能性を信じる!








{44C48AED-6F37-4960-9400-671F4F5C730F}




さそり座に入ってから、

狙っていたかのように僕は宇宙さんからの祝福を受け取りました。



それはこれまでずっともがいていた僕への【変容の鍵】✨

奇跡のような連続で、

でも今までよりもずっとリアル。



僕はずっとこの時期を設定していたようです。

13日の夕方以降、

金星・木星が〈さそり座7°〉でコンジャンクション。


僕のホロスコープ上、

第2ハウスに〈さそり座7°〉で冥王星が。


つまりは、

僕の経済活動に「変容」がある。

向き合えば向き合うほどに。



この【変容の鍵】は、

僕の価値観や人生観をガラッガラ( °д°)!!

と変えていくものだった。

おかげで本来なら見たくないような、



悔しい自分・情けない自分・器が小さい自分を認めるプロセスを踏むことに。



これがむちゃくちゃしんどい(笑)

その代わり、めちゃくちゃ自分の内側が変わってくるのが分かる。



そして僕は、


内なるソウルメイトと一つになった。

統合、融合する。


自分と一生一緒に生きていくと覚悟して、愛し合う。

そして

子ども(豊かさ)を生みだす!!

と決意した。

自分と結婚した。



今までは、決して混じり合わなかった2人が融合した。



僕の内なる男性性と女性性がお互いを愛おしそうに見つめ合い、

溶け合っていくのが分かった。

初めての感覚。

僕という存在(スピリット・魂)は、

なんと美しいんだろう。



まだまだ人生観が変わっていく。

どんどん洗練されながら✨✨✨




自分と周りが豊かになるために、

まずは僕が自分の器をガシガシと広げています。



愛の世界をクリエイションするために。

ダライ・ラマのような慈悲と慈愛を、

物質世界に顕現する。



精神世界だけでもなく、

物質世界だけでもなく、



精神世界と物質世界の

究極のバランスを取りに行く!!



究極のバランサーである

僕の人生の第3章へ✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。