本城海斗オフィシャルブログ「ポックンの別に面白くないブログ」Powered by Ameba

本城海斗オフィシャルブログ「ポックンの別に面白くないブログ」Powered by Ameba


テーマ:
2月14日はバレンタインデー
なんだけど

今年の2月14日は寂しい日



いやっ
チョコをもらえないからじゃないからっ!


アリアージュオープニングメンバーの
唯一の生き残りの蓮が最後の日やねん



アリアージュオープン前に募集で来てくれた蓮


ポックンと同じだけアリアージュを見てきてくれた蓮


アリアージュに入った頃は大学生で
2年後に就職する事は決まっていた。


一番最初に売り上げが安定したのも蓮


一番最初に幹部になったのも蓮


ポックンに一番怒られたのも蓮


一番腹黒いのも蓮


忙しい中コッソリと裏で
タバコ吸うのはマオ

でも蓮は二番!



アリアージュが今までどうにかやってこれたのも
間違いなく蓮のおかげ



寮に入っていて
ポックンと同じマンションだから

夏はずっと一緒にベランダにいたし

無理やり日焼けさせて

無理やり筋トレさせて

無理やりプール入らせて


とりあえず蓮との思い出が多くて
メチャ寂しい。


期待していたオープニングメンバーが
1人辞め

また1人辞め


一番期待していなかった蓮が力を発揮して



さみしいね


就職おめでとうだけど


さみしいね


皆寂しがってる



この仕事してて

皆にこんなに寂しい言われて

応援されて送り出されるヤツって

どれくらいいるんだろ。



頑張ってほしいし

違う職場になっても蓮は仲間だし




とりあえず
人を気持ちよく送り出せる事が
何より嬉しい!



蓮ありがとう!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み