チャウチャウ海斗のブログ

2012年1月6日滋賀県生まれチャウチャウ犬の海斗のブログです。
よろしくでち(*'ω'*)

ご訪問ありがとうございます
多忙につきなかなかコメントできず 読み逃げばかりですみません

テーマ:

2016年11月30日 永眠しました。
18歳3ヶ月でした。

 

131114_135322_ed.jpg

3年前

 

DCF00700.jpg

2年前

 

1年前

 

おにいちゃんは、同居犬4代目になった海斗の事が大好きでした。

 

海斗のブログにたまに登場していた、おにいちゃんを可愛がってくださった皆様

今まで、ありがとうございました。

 

ゆうちゃん(おにいちゃん)安らかに・・・

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

26日風呂の日、風呂の気配を察して

大捕り物の末、風呂入れられた海斗

DCF00716.jpg

「ちかれたでち」

 

徘徊しまくりおにいちゃん、昼も夜も、変な鳴き声で鳴く

連れ戻してもすぐ

フラフラと歩き行き倒れ?

DCF00717.jpg

 

おにいちゃんをかまってる気配を察して走って登場、半乾き

DCF00718.jpg

おかあさんも、おねいさんも

おにいちゃんにかまってる事が多くご機嫌ななめ

 

特に連れ戻すのに抱っこしてるのを見ると怒りモード

 

DCF00726.jpg

「海斗も抱っこしてほちいでち!」

 

かなり乾いてきました

DCF00725.jpg

 

おにいちゃん、完全に痴呆がきたのか

食べているのに痩せて、変な声で鳴いては

歩きまわり、バックできません。

 

夜中に鳴くと近所にも迷惑で困ります…

今夜はおとなしく寝ておくれぐすん

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

「えへへ」

DCF00707.jpg

風と雨で散りぎみさざんかの前で

 

DCF00711.jpg

なんだか悩ましいポーズの海斗でち

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。