月曜祝日編 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

今日は三連休最終日。

遊び疲れてぐったりのお父さんとまだまだ遊び足りない子供のだだのこねあいが始まる日ですね。

正直お母さんはご飯を作りたくないと思っている日ですね。

外食しよっか。の一言を待っています。

あっ、なんの話でしたっけ?

って、なりました?(笑)

今日は全国大会に繋がる大会の愛知県大会決勝リーグでした。

予選リーグを勝ち抜いた、
4チームの総当たりで東海大会の出場が決まります。

1試合目 1ー0 勝ち

完全に支配率はうちでしたが1点がなかなか入らない苦しい試合でした。

2試合目 6ー0 勝ち

3試合目 3ー0 勝ち

空調設備のないサウナ状態の体育館のなかで1日に三試合。

相当ハードな試合でしたが、全勝優勝で

東海大会出場を決めました。



東海大会は9月24、25日です。

9月に静岡のお魚センターにでも行きたいなって思っていた人は

是非ついでに遊びに来てください。(笑)

そして気づけばもうすぐ7月も終わりに近づいて来ましたね。

東海地方は今日梅雨明けの発表があったようです。

これから夏本番!上杉の季節です。(笑)

夏はスイカとアイスで乗りきれると思っています。

夏バテはしません。食欲旺盛。

小麦色の肌で痩せたと思わせることができます。

そんな感じで夏頑張っていきましょう!

ここからは真面目な話。

って、今までもふざけていたわけではありませんが、、、。(笑)



8月のお盆

接骨院、デイサービスは

8/13(土)~15(月)までお休みになります。

はしゃぎすぎて怪我しないように皆さんお気をつけください。