Mダックス♂カイト 享年19歳



ずーっと行きたかった
川越へ行ってきました~ルンルン

もちろん、カイトさんも一緒に。


眩し~い
チュー


不思議なオブジェがありました。

なぜだろう????


お醤油屋さんでは
生醤油に感動おねがいハート音符
試食?試飲?して、
すぐに購入を決めました。


こちらもオススメ。
麹の味噌漬けかな、もろきゅうのやつ。
香り高く、おつまみに最適です。
あ、ご飯にも合いそうです。

すごくないですかー!?



そして、醤油アイス。
醤游アイスって書いてあったかな?

カイトさんも、
ようやく食べ物にありつけました 笑



抱っこして写真を撮ると
願いが叶うと言われている
プリアちゃんにも会ってきました。

ハスキーの雑種17歳、17㎏。
確かにずっしりしていましたほっこり

お歳なので、通常は休んでいるけど、
お仕事になると(お客さんが来ると)
スッと立ち上がり、写真撮影場所まで
歩いていきます。

すごいなぁと感動しました。

私との写真撮影は、
笑顔になってくれました。
(写真撮影をプレゼントしてくれた
    りえさん、ありがとうハート)



(胸元の)カイトは
急にワンコを抱っこさせられたから、
ビビってたような気がします 笑


ご主人の貴重な写真も見せていただき、
シニアに癒され、長居しちゃいました。

シニアはずーっと見てて飽きない。
不思議だなぁ。




月曜日だから?
開いてないお店もあったけど、
人も少な目でゆっくりできました。

















AD

コメント(2)