2007-04-06 00:54:31

ゲーム

テーマ:今日あったこと

いよいよチャットにもあきたので

一人でスマブラでもするかと思い

ニンテンドー64を引っ張りだして

電源をつけてはみたものの

電源コードが切れていて動かなかった

しょがないのでプレステ2でバイオハザード4をやるも

半年のブランクなのにいきなりボス戦で断念

やっぱりスマブラがやりたいので

アキバにいって電源ケーブルを探しに行くことにした


~秋葉原にて~

なんで平日なのに混んでんだよ


~中古ゲームショップ「スーパーポテト」にて~

この店はマニアの間では結構有名な店

昔のゲーム機が新品で売られてたり

中古が激安で売ってたりする

しかし電源ケーブルがない

いっそハードごと買ってしまうか?

いやそれなら中古のゲームキューブ(六千円台)を買ったほうがいいか


しょうがないのでスマブラは諦めて

プレステ2の中古ゲームを買うことにした

メタルギアソリッド3がほしかったので探しにいったが

これもない


イライラしているところで母親からの電話で

レポート用紙を買ってこいとのこと

ゲームを諦めて本屋のあるヨドバシakibaへ


とその前にちょっとゲーセンへ

~ゲーセンにて~

なんでアキバのゲーセンに小学生がいるんだよ

ここはガキが対戦して勝てるような奴はいないんだよ

あとそこのデブオタ連座してないでとっととQMAからどけ

QMAの結果は全国大会二位で終わった


~ヨドバシakibaにて~

せっかくアキバに来たのだから

漫画でも買っていこう

「ローゼンメイデン」と「げんしけん」もあともう少しでコンプリートだからな

なに!「げんしけん」最終巻がないだと?

ほかの巻は山積みにしといて最終巻である9巻がないとはどういうことだ?

取り寄せ?恥ずかしくてできるか!


しかたがないので再び電気街の「ゲーマーズ」へ


~ゲーマーズにて~

やっと見つけたよ9巻

店員「漫画をお買いいただくとこちらのカードがもらえます

カードを10枚集めますと「デジキャラット」のオリジナルグッズがもらえます」


いらねーよんなもん だいたい「デジキャラット」て結構古いだろう

そんなもんより漫画一冊オマケしろ



以上のことがあって帰宅













以下の内容は非常にキモイですみたい人だけどうぞ














































































ククククククククククク

ついに「げんしけん」と「ローゼンメイデン」をコンプリートしたぜ


「げんしけん」について

荻上さんかわいいよ荻上さん

斑目いいよ斑目

かなり彼の意見には共感できるよ

ただ自分は同人誌なんて買わないけど



「ローゼンメイデン」について

翠星石はあいからわずいいな、うん

漫画の広告に「翠星石と蒼星石の抱き枕」が売ってたのを見て

ちょっと買ったらどうなるかを妄想した

しかし雛苺がまさかあぁなるとはな

アニメのような終わり方をしてほしいが


次はどんなものに手をつけようか

「苺ましまろ」とかにするかな








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

よしひとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ごめ

重複レスしちまったな。
あと漫画とか探すんだったらとらのあなが一番良いと思うぞ。作者が書いたおまけがついてたりするし。アキバと新宿、池袋にあるから好きなところで探せばいい。
あとお前のブログリンクしといたから。

1 ■苺ましまろは知らんが。

読みたい漫画が見つからないんだったら、
「未来日記」とか「みなみけ」とか「ドージンワーク」とかおすすめ。
未来日記は全体的にカオスでおもしろい。
みなみけはよんでて和む。
ドージンワークは説明しづらいけどおもしろいことはたしか。
どれもも既刊はまだ3巻ぐらいしか出てないから集めてみたらどう?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。