今の私の楽しみは、
最近買ったgenova1人掛け回転ソファに座ってまったりすること。

 





ロッキング機能が思っていたより心地良くて。
だから休みの日にはゆらゆらしているうちに気持ちよくなってきて、
つい昼寝してしまうヾ( ´ー`)




座り心地もいいし、ゆったりした時間を過ごせるのでお気に入り。
見た感じもどっしりしてて高そうに見えるし。






私が住んでる部屋はあまり広くない。
充分なスペースが取れないから、
リクライニング出来るチェアは無理か~と思っていたけども。

 




でも私が買ったgenova一人掛けリクライニングソファは何と360度回転しちゃいます^^

だから壁を避けてリクライニング~。










ブラックと迷ったけど落ち着いた雰囲気で部屋をまとめてるから、
ベージュにして正解だった。
 

休みの日は海外ドラマ見たり読書したりして一人で過ごす事が多いんだけども、
リラックスできるソファがあるからか動くことがますます無くなった(゚_゚i)


★genova リクライニングソファはこちら

 

 

AD