記念日♪

テーマ:

もうすぐG.Wキラキラ

長い人は9連休!!

そんなに長いお休みがあるなら行き先はもちろん海外沖縄の海

妄想ばかり膨らむ23号・・・

 

今日はうれしいこととめでたいことがうさこ

海底少年で知り合い、昨年babyちゃんを産んだママがダイビングも産休明け。

いつもはパパが潜りに来てたけど、今日の主役はママハート

結婚して、こどもが出来ても一緒に潜りに来てもらえる。

海底少年がこういう場所になれるなんて来た頃は想像もしなかったけど

こどもが出来て大好きなダイビングを諦めなくていい場所になれてホントによかった!!青

 

来月から東京や福岡に研修に行く仲間や普段は週末が休みだけど

平日のんびりダイビングに来てくれたみんなと一緒に時間を過ごせてよかったネコ

 

うれしかったことは・・・

 

海底少年のスタッフかずやんがオープンウォーターインストラクターに!!

 

合格おめでとぉぉぉ~ウサタン

 

たくさんのお客様やスタッフに支えられ、応援して頂き、何より本人が一番頑張っての認定。

良く頑張ったね!!

 

私がインストラクターになったときにボスに言われたこと。

 

『インストラクターになって初めてお客様と約束しその約束を果たすことが出来る。』

 

これは今も忘れれない言葉。

ダイビングを始めたいって思った人にダイビングが海がどんなに楽しいかを

伝えることができる。

 

苦手なことがあったり、なかなか思うように出来ないことも一緒に練習して

そして上手になって楽しんでくれてる姿を見たり、いろんな海に一緒に行くことができて・・・

 

パラオやバリ、沖縄や石垣島いろーーーーんな海にみんなで一緒に行って

今までのみんなの頑張りを知ってるからこそ、めっちゃ楽しんでるみんなを見てると

たまらなくうれしくて涙がでてきたり。

 

インストラクターになって最高にうれしい瞬間にこれから立ち会うことが出来る。

 

ひとりの人の人生をも変える魅力を持っているダイビング。

 

そんな仕事を選んだ自分に誇りに思ってこれから頑張ってね。

 

スタッフみんな力を合わせて海底少年さらにパワーアップしますので

楽しみにしてて下さい!!

 

徳島ダイビングスクール海底少年

AD