逆さって… わざとらし-やろか(笑)てへぺろ




さて問題٩(๑ˆOˆ๑)۶

コレは何のシールでしょゲラゲラ
答えは 最後に(・∀・)♪






さてさて( ˘ω˘ )

から 天気回復したオカヤン地方晴れ


相棒と 昼飯求めて
DOUTOR に♪ (・∀・)人(・∀・)

から
ンツォ~~~ネ!もとい(笑)
カルツォーネえびツナ
ポモドーロソース


ウシシ

キャラメル珈琲&ロイヤルミルクティー
キャラメルチョコ&2層のチーズケーキ

相棒シェアでごじゃる( ˘ω˘ )ウム



休日の割には それ程 混雑しとらんで
のんびりお茶 &ちとGameしとりました爆笑

|´∀`) 1時間くらいな(笑)





そんで
問題答えwww

このシール 目

 カンツォーネもとい
ホットサンド
貼っとるそうです(笑) ( *^艸^)
思った程 熱くなかってんけどな爆笑




○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○





只今謎の虫と格闘中♪