おやつ でごじゃるw



さて (。-`ω´-)  違和感 の正体は…!?




皆さんの 地域は

ゴミの分別しとりますか?(ノ*°▽°)ノ


オカヤン地域も  結構厳しい分別で

ボトルは洗って←

①キャップ   ②本体   ③包装部分

分別するんやけども



まぁ 飲み終わったん容器は

その場で 洗って 剥がして ポイッ∀⌒☆


と 殆ど無意識行動なんやけどね(笑)

包装部分 剥がす時

右回し ん時と   左回し ん時とあって

ずっと「あれっ?」ってなっててん(笑)


しかも 買う時って 箱買い なんで

2~3本あっても 違い判らず

(。´・ω・)ん?


今回 店が違うか単体やったんやろなw


漸く

生き別れの兄弟?(爆)に

お目にかかれた

 言う訳なんやけども・・・??

σ( ̄^ ̄)?

つか

コレって



サウスポー用??




てか

同じメーカーの機械って…

全国統一や無いんや??びっくり



何故に 左右あるんか


ガーンどなたか教えてたもれ~

まぁ 特に 支障はあらへんけどねてへぺろ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥