(๑´ω`๑)ノ  おはよござます-♪


(ノ*°▽°)ノ 皆さん    連休は  如何でしたか~?


休日明けたら

一気に  雲行きが怪しくなったオカヤン地方…

(。-`ω´-)ウム  今日降る言うてたモンな~




えっ(; ・´ω・`)  今日組合なん??

相方「うん  せやから朝   も-ちょい寝かして~」


あっ( ̄▽ ̄;)  今日  半休取得ってたん?

相棒「うん  言うの忘れとったwww」



どうやら    早起きも   弁当も

        本日不要の日んなっても-た・・・(๑¯∇¯๑)ハハハ


休みのようで   休みで無いし(笑)  半分仕事やし(笑)

何やら微妙な1日のスタートである ( ˙灬˙ ก)



本日も まったりホッコリ ゚~(o ̄▼ ̄o)ノ 

お気楽に~♪ (*´・ω・)っ旦~


#写真・カメラ #日々のできごと #画像加工 #Ameblo #天気下り坂 #真実は夜中に(笑) #目覚ましは通常通り作動w #猫 #にゃんこ #まぁのんびりblogります(笑)





▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥


AD