|´∀`) 連休終わりました~

テーマ:


(。-`ω´-)ンー?  何か  ・・・違和感(笑)       えっ そ-でもない??


皆さん 夜中に

こんばんみ~|´∀`)ノ



お休み… 終わっちゃいましたなぁ爆笑


相棒が

ホクホク顔で  春コミから帰宅して

部屋で 爆読しとって

オカヤン 構ってもらえず←www


しょぼ━━(。´-ω-`。)━━ん




ツマランので

🆕画像加工

入手して 遊んでたら とっぷり🌃🌠






( ゚д゚)ハッ!  夕飯は !?



あ (・∀・)


今日は 餃子炒飯 やった(笑)






・・・けども 写メるの忘れても-た…orz








連休の成果↑www

超~合成♪ \(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


面白かったんで まぁいっか(笑)(*´艸`*)






勿論 画像無加工 自然のまま

(」゚Д゚)」大好物やけども~







ではでは

休日  閉店ガラガラ(笑)


明日から通常 ヨロ(`・ω・´)スク!




(o´・ω-)b Good-night☆



AD

コメント(2)