2016-05-19 17:35:19

本日は6/1のライブで用に、中尾さんと龍之介さんとでデモテープ作り。 中尾シングナウ。かっ...

テーマ:日記
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-17 16:40:21

6/1 残り席あとわずかのお知らせ

テーマ:日記
{BBC13A1F-61CC-4D09-9243-923935A9B433}

お知らせしております、6/1の下北沢ラプソディーの熊本大分の支援ライブですが、残り席があと僅かになってきたそうです。

宜しければお早めにご予約いただけると幸いでございます。

なお、今回ライブは整理番号などは発行されておりません。そして会場のお座席には限りがございます。
遅い時間にいらした方は、場合によっては立ち見になってしまう可能性があります。
座ってライブをお楽しみになりたい方はなるべく早くご来店下さい。

というわけでよろしくお願いシャツ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-17 12:06:55

ライブ情報まとめ

テーマ:日記
何卒ヨロシクです!

【日付】2016年6月1日
【開場】下北沢RHAPSODY
【公演名】熊本地震復興支援ライブ
「熊本・大分のために歌おう会 ~まずは集まろう!~」
【出演】中尾諭介(宮崎県出身)/松千(長崎県出身)/大久保海太(東京都出身)/龍之介(千葉県出身)
【時間】OPEN 18:30~/START 19:00~
【料金】前売り¥3,000-/当日¥3,500-+別途¥1,000分drink券(スナック付き)
【HP】http://rhapsody.tokyo/
【問い合わせ】下北沢RHAPSODY 03-5656-3511


【日付】2016年6月10日
【開場】下北沢CLUB251
【公演名】251presents~"NIGHTSWMMING"
【出演】 Keita The Newest/大久保海太/Loostripper
【時間】OPEN 18:30~/START 19:00~
【料金】前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途1ドリンク
【問い合わせ】下北沢CLUB251 03-5481-4141


決定!!!
【日付】2016年7月18日 祝日月曜
【開場】下北沢CLUB251
【公演名】大久保海太 海の日ワンマン~『再歌鳴海』
【出演】大久保海太
【時間】OPEN 17:00~/START 18:00~
【料金】前売り¥3,000-/当日¥3,500-+別途1ドリンク
【問い合わせ】下北沢CLUB251 03-5481-4141
【プレイガイド】e+

すべてのご予約は kaitaelec@yahoo.co.jp まで!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-13 08:51:05

スーパー暑い。 汗ダックダック。

テーマ:日記
2016-05-04 07:09:52

6/1下北沢ラプソディー

テーマ:日記
熊本、大分の地震があってから、何ができるものかとずっと考えていたんだけど、一人でできる寄付やライブには限りというものがあるのをすごく感じました。

焦らず、力になりなれることを探そう、というスタンスで少し考えることにしてましたところ、、、

盟友 龍之介から連絡。
一度会わないかと。

集まった下北沢の熊本料理屋さんには中尾諭介氏も、野球後の考えられないくらいスポーティな格好でやって来ていて、改めてゆっくり話したのでした。

このズッコケ三人組は以前からイベントを共にして来て、曲を合作したこともあり、今こそ役立てるべきだ!と意気投合。

更に、そこには龍之介氏の音楽仲間で長崎出身の松千のマツケン君も来てくれました。

みんな同じような気持ちを抱えていた事がわかって、じゃー一緒にやりましょうぞ!と。


少し長いスタンスで、少しでも貢献できるようにしばらく一緒に頑張っていくことになりました。
内容は検討中だからジョジョに発表していきますが、まずはライブします!


ちと急ですが、これもまたこの時期だからこそ。
お時間取れるようなら是非来てください。

場所は下北沢ラプソディー。
新しい箱で、定員が比較的少ないので、早めに売り切れてしまう可能性があります。

お早めの御予約宜しくお願い致します。



【公演名】
熊本地震復興支援ライブ
「熊本・大分のために歌おう会 ~まずは集まろう!~」

【日時】
6月1日(水)
18:30開場/19:00開演

【場所】
下北沢「RHAPSODY」
http://rhapsody.tokyo

【出演】
中尾諭介(宮崎県出身)/松千(長崎県出身)/大久保海太(東京都出身)/龍之介(千葉県出身)

【CHARGE】
前売3000円/当日3500円
前売当日共に+別途1000円分Drink券(スナック付き)

【出演者収益全額の寄付先】
日本赤十字社「平成28年熊本地震災害義援金」
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/


予約は大久保海太のメール

kaitaelec@yahoo.co.jp

まで。
お名前、公演名と日付、人数を忘れずにご明記ください。

それではよろしくお願いします!

海の字

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-01 15:00:39

海の日2016

テーマ:日記

発表!!

5年ぶりの大久保海太 海の日ワンマンライブ!
「再歌鳴海」
@下北沢CLUB251
2016/7/18 月曜祝日
17時開場 18時開演
チケット 
前売り、予約3000円 当日3500円 共に+1ドリンク
プレイガイド発売あり
問い合わせ251 03-5481-4141
{98A01E26-4912-4AC2-A483-2ACB55E45579}

どうぞよろしくお願い申し上げます!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-17 19:45:22

経て 昨日は下北沢251に海の日の打ち合わせに行ってきました。間も無く詳細を発表する予定...

テーマ:日記
2016-04-12 19:55:12

ちょっと早いけどリズム録り2日間終了! 昨日飲み過ぎなければもう少し楽にやれたはずなんだけ...

テーマ:日記
2016-03-09 07:24:41

昔の作品を録り直そうと思っています、そこで

テーマ:日記
99年にデビューしてからこれまで、数えてみるとかなりの数の作品をリリースさせていただきました。
{12F899C8-042E-4B50-9F12-ECED63E4FDE7}



ソロの作品として

パンチ
ヴィデオ
リン
僕等の心臓
スウェイ
旅立ちジェット
ギン
夏はいつ
Rock marine
フィン
LIFE
1.0シリーズ5作
mellow
ストーブ

間にも2作
okbqt very life
ELEC

以降CORONA sessionsで
CORONA
mucho mucho
mariachi
太陽見ル
SALUD!!!!!!!

と、このくらいでしょうか。


いま、久しぶりにソロで歌い始めてみて、販売できる昔のアルバムが少ないことに気がつきました。
また、それと同時に昔の歌をいま歌うと、自分の歌そのものが、だいぶ違う感じがしてます。

ああ、今録音したらどうなるのかな。と。

そこで!

昔の曲を録り直そうと思います!
歌もオケも!!
ばばん!!


まずは5曲くらい。

スタジオとエンジニアとメンバーは抑えましたので、あとは何を録るか!

目標は海の日リリースなので、もしリクエストがあったらくださいませんか!!

メール
kaitaelec@yahoo.co.jp

もしくは各SNSのコメントや返信でもかまいません。
おーまちしてまーす!!

海の字
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-18 18:04:26

3/1

テーマ:日記
久しぶりのバンドライブ、かつイベントライブという事で、必要以上に身構えている今日この頃。

買ったこと事もない上下のスーツを買ってしまいました。笑

恥ずかしくなかったら着ますので。


来る3/1の出演順は3番目と相成りましたが、可能であれば最初から最後までお楽しみ頂ければと思います。



2016/3/1 火曜日
下北沢CLUB251
18:30/19:00
2200円/2500円+1ドリンク
問い合わせ:CLUB251(03-5481-4141)

出演
ザ・マルチーズ
sWan
Puff Soul
大久保海太 has Band


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。