2005-03-24 12:17:13

スケート旋風

テーマ:日記

やややる

昨日アイススケートをやりにいってしまった。
小学校1、2年ぶりのことだ。
なんとも子供に戻ってしまう遊びだった。

最初はへっぴり腰の大久保も2時間後には、やや、やる。
スケートなんかずっとしてない方は
久しぶりに行ってみるといい。

安藤美姫になりたい、少女達がぐるんぐるん。
その廻りで、オレ達初心者がうろうろ。
スケート場は変わったやつが多い。

水面下でスピードスケートを上達しようと企んでいる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-23 03:12:49

引っ越しとは

テーマ:日記
引っ越しとは何ぞや。
それは「脱皮」である。

脱皮とはなんぞや。
それは「捨てる」ことである。

つまり引っ越すからには、今まで捨ててこなかった物を「捨てなければならない」
のであーる。

今日さぁ、サッカーチーム「羽根木キッス」の副部長カノ君の引っ越しを手伝ったん。
もう、全っ然捨ててる様子が無かったよ。
愕然としたね。

引っ越し先も下北で、移動はほとんどなかったんだけど、
もの多かったー、、、。

で、気付いたんだけど、オレにとっては「脱皮」でも、
カノにとっては、違うんだなぁって。

やつはそれについて、迷いなど無かったからね。
ライフイズ 人それぞれ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-21 12:17:12

バースデイ

テーマ:日記

めでたく大久保海太によるブログ、「海の素」が生まれました。
思いのほか簡単にここまで来れちゃったから、
「ナンダヨ、もっと早くやっときゃぁ良かった」です。

「海の素」
ここからも分かる様に、海太の「もと」の部分と、「す」の部分が
出せていけたらいいなぁと思っております。
なんせ自分で更新できっからな。話が早いよ。


バースデイと言えば昨日は後輩の誕生日で(つっても7つも年下ですが)
ささやかながら仕事中に祝ってみときました。
奴が吸っているタバコ『キャスターのマイルドなやつ」を5箱買ってやりましたわい。
50億人人間がいたら365日毎日が、誰かしらの誕生日ってことだよね?
単純計算で、一日あたり約1360万人が誕生日を迎えている事に。
現実味がねーが。

何にしても生まれる事や、誕生日はいいもんだと思った。
あったけー気持ちになるじゃないか!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。